ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ベターハーフにて 2

まーさんから頂いたコメントにお応えいたしまして!
ベチコちゃんのフリフリワンピ姿もお披露目いたします。

コメントにも書きましたが.......
コチラにもUPしてあるものは、フリルが1段だったので.........。(笑)

ベターハーフでお誕生日会

つぶネタにもしましたが、かなり遅めの誕生日会をしました。(自腹で!)

さて、ベターハーフには誰を連れて行こうか.....。かなり悩みましたが
実物を見てみたい!と言う友のために、ベチコちゃんに決定!

でも、最近ベチコちゃんばっかり! とリカさん軍団が怒っている様子なので
ベターハーフ未体験のブロンドリカさんも連れて行きました。

預言者・卯月さん

いやはや、昨日の卯月さんのコメントを読んでビックラしました!

no ironさんエプロン作ってあげないとダメですよー!!
せっかくの白い可愛いお洋服が汚れたら困りますよぉ~(笑)

ですと?

実は、今日のお洋服....昨日の午前中作って、昨日のネタにするつもりでしたが
面白い画像が撮れたので(自分で言うな?) 昨日はあの画像でヨシとしたのです。


着物地です!

2日連続で着替えもしないですみません~。
梅雨はいずこへ~?な今日この頃。あっぢ~~~!

リカさんも、着替えさせてあげたいのですが....。

やっぱりあの生地....

どうもリカさんが着るとオバちゃんぽい!
柄がイマイチなのか?スパッツっぽいからダメなのか?

などなど考えまして、、、。
でもトップス程度の柄の出方なら、まぁまぁヨシ?と言う気がするので
今日はボトムだけ替えてオデカケ~♪

 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク