ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

Beaujolais Nouveau 解禁!

またまたスッカリ更新をサボってしまい、失礼いたしました。

久々に、オデカケ・リカでございま~す!
キリンビール静岡で開催された "ワインの教室" に参加しました。

手作りビール♪

先月、横浜ビアビレッジにて作ってきたビール。(詳しくはコチラ。)

先週の金曜日、そのビールの開栓&試飲会に参加してきました~♪
いやぁ~もう、キリンビールさんって太っ腹!感動します。

GODIVA 再び

いやはや、申し訳ないっす~。
せっかくサワヤカ~なエプロンリカで、小5らしくしたのにっ!

このワンピースには、アルコール???でもないか?
なんか他に小道具ないのかぃ?

夜では、外へも出られませんし.....。

レシピ

昨日、こっそりとレシピを覗いていたリカさん。

コレをご覧になった、旧ナカムラさんが

翌朝目覚めたら、枕元にカクテルが置いてあったら怖いかも
一体誰がこのカクテルを・・・?

とおっしゃっていました。(笑)

カラーコーディネート?その2

昨日はちょっとアダルト過ぎちゃいましたので(でもないか?)
今日はサワヤカにコーディネートしてみました。

でもまた昨日と同じデザインです。すみませ~ん。
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
