ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

またまたお知らせ~!

G.ISHOさんとの 【コラボ特別編】 のつづきが気になっていらした皆様!

コチラの ★collaboration 9★ にて公開されていますよ!
ぜひご覧下さいませ~!

ついに完結か! と思ったら......。

ん?no_ironからの指令? なんざんしょ?

お知らせ~再び!

G.ISHOさんとの 【コラボ特別編】 のUPが気になっていらした皆様!

コチラの ★collaboration 8★ にて公開されていますよ!
ぜひご覧下さいませ~!

showさんからのコメント抜粋

長くなったので2回に分けました。
決してもったいぶってるわけじゃありません。
続きは2~3日後にアップします♪

とのことです~♪

だから、お仕事なんですってばっ!

"ちまちまにあ" を始めたばかりの頃、撮影はほとんど室内でしていました。
そのうち、だんだん小道具がなくなってきてしまい
いつの間にやらリカさんたら、外に飛び出してしまって....。(笑)



Part.4です!

showさんとのコラボ、レトロリカ&G.I.SHOの第4弾が更新されました~♪

第3弾ではミラノのホテルにて、TVニュースに映っていたG.I.SHOを発見!
ソッコーで帰国.....のはずだったのですが.....。

レトロリカ、イッタイ何を考えているのか?
続きはコチラ

届きました!

2月22日は、yumiさんちの "Go!Go!野良にゃん"の7周年記念日でした。

で、blog・ハナコンニチハ改にて、7周年記念キリバンプレゼント企画開催!
そして キリバンの女王・no_ironが、めでたくゲットさせて頂きました♪

ってのを "つぶやき"に書きました。

 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
