ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

モノトーンでオサレに......?

いやはや.......今月も明日で終わりですねェ。早すぎっ!
11月は、たったの8回しか更新できませんでした。
最低更新回数記録を塗り替えてしまいました。

ま、しょうがないですな!(開き直り)
でも来月は頑張ろう♪(と毎月思っています。)

ダンスダンスリカ、怒る!

ワインの会に同行させるため、ダンスダンスリカさんの洋服も作ったのですが.....
な~んかイマイチだったのと、初めてお会いする方がいると言うのに
リカさん2人も連れて行くのはど~なんよ?と思ったのと、
ダンスダンスリカさんは、たぶん自宅以外のロケには不向きなのでは.....?

との理由から、
ニューリカさんのワンピースを新たに作り、1人だけ連れて行きました。(笑)

Beaujolais Nouveau 解禁!

またまたスッカリ更新をサボってしまい、失礼いたしました。

久々に、オデカケ・リカでございま~す!
キリンビール静岡で開催された "ワインの教室" に参加しました。

出会いから8ヶ月......

G.I.SHOを探す旅に出たきり、行方知れずのあの人.....。
レトロ・リカさん、今いずこ?

な~んて心配している今日この頃。(ホントかいな?)

パリの街角にて......?

せっかく友からイスをレンタルしてきたので、
お返しする前に、いろいろ小道具として使っておこう!

と言うコトで......。

未だにお水っぽい洋服のまま、着替えぬふたり。

リカさん.....色っぽ過ぎ!

去年買ったベロアのチェック。
ちょびっとしか残っていなかったのですが、色がキレイだったので
何かに使える!と保管して置いたものの、ずっとそのまま。

しかし、忘新年会..........
いやいや、パーティシーズンも近づいて来た今日この頃。
やっと使える日が来ましたっ!

フラワーショップ・リカ?

昨日と同じ洋服のまま、着替えていませんが.......。
なかなかカワイイので(自己満足)更新します。

パリのキッチン....?

いやはや、某U様! 大変お待たせいたしました~。

9月に某U様より、「ぜひリカさんロケの小道具に!」
と頂いたステキなもの。 以前 コチラ でお披露目させて頂きました。

実はその時一緒にもう1つ頂きましたの。
ハマったら抜けられなくなりそうな例のアレ。
ものすごく沢山の種類が出ているのですねェ。 スゴスギ!
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
