ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

モデルが違うと......

雰囲気が違うのですよねぇ!
こう言う記事は、本来 ちまちまにあ・2にUPすべきなのですが.......。
なんせ今月の更新は1回のみなので、コチラにUPしちゃいました。てへ!

卯月さんが記事にして下さった、ヒラヒラワンピースは、
コチラでリカさんがセクシーに着ていたもの。(笑)

godiva_dot4_s.jpg

久々に昔の記事を見ると、結構撮影に時間を掛けていたなぁー。
などと懐かしくなっちゃいます。今はスッカリ手抜きばかりで.......。(^^;

この襟ぐりのあき具合がセクシーなワンピースをベチちゃんに着せてみたところ、
やはり襟ぐりがセクシーすぎる。とのコトで、レースを付けてアレンジして下さいました。

070322.jpg

この画像を添付して送って下さったメールには

勝手なことをしてゴメンなさい<(_ _)>
どうしてもベチに着せたかったのです。
お許しを~。

と書いてありましたので、

全然イメージの違うものに作り変えられたら、ちょびっとは悲しいかも.......
ですが、カワイさUPのためのアレンジは嬉しいですよ~。

と返信させて頂きました。

卯月さん、どうもありがとうございます~♪

お詫び

コチラでもお知らせいたしましたが、
存在すらご存知ない方もいらっしゃると思うので、改めましてお詫び申し上げます。

このところ、なにかとバタバタしておりまして
リカさんやベチコちゃんの洋服を作っている時間がほとんどありません。
ちまちまにあ・すとあ」も開店休業中でございまして。

とりあえず、ヒト様用の洋服を仕上げなければならず、
当分の間どちらも更新できないかもしれません。

足繁く通って下さっている方々、いつもありがとうございます。
なんにも更新していなくて申し訳ございませんー。

また更新いたしましたら、コチラでご報告させて頂きますので、しばしお待ちをー!

間に合わないー!

くるりんちゃんは、どこか外国からウチへ来たようですが.....。(コチラ参照。)
これからどこかへオデカケでしょうか?

bechi_070301s.jpg

なにやらお急ぎのご様子で?
ん?飛行機に間に合わないー? 早く行かないとー! で、どちらへ?

-----

なかなか洋服を作っている暇がなく......。
先日のワンピースをちょいとアレンジしてみました。
裾のレースにビーズを縫いつけてあるのですが、イマイチわかりにくいですねぇ。
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク