ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

ビアフェス2007

昨日から六本木ヒルズにて開催されている、ビアフェス2007
今日は生憎の雨で残念ですねぇー。 でも昨日はまさにビア日和♪

20070525113242.jpg


久々にオデカケの白バラリカさんも、マイジョッキ持参で乾杯~。
ビアフェスネタはコチラ

久々にレトロリカさん

過去ログをチェックしたところ、この日以来3ヶ月半ぶりでした!
レトロリカさんに睨まれていたのは、気のせいではなかったのですねぇ?

久々ついでに屋外で撮影してみました。

20070516120458.jpg

紫陽花の葉っぱをバックに。 グリーンが眩しぃー!

このトップス、昨日のDDリカさんのノースリーブシャツではございませんよー。
センターの切り替え生地の柄が違うざんしょ? 裾にレースも付いていますし♪
スカートはラップミニスカートです。 ブロンドリカさんに履かせるには短すぎかも。

それはそうと!

20070516120442.jpg

ちょいとヘアスタイルを変えてみたのですけど.....。
ストレートっぽくしてみました。 あまり代わり映えしなかったかしら?

Beer日和♪

POP柄の色違いのグリーンは、どうもDDリカさんのイメージなのです。
いや、、、レトロリカさんにも似合いそうなので、また次回。
それよりも今日は(も?)Beerがウマソな陽気なので!

20070515120356.jpg

先日、寝転がってジュースを飲んでいたところを撮られちゃって~。
今日はキチンと座っているところを撮影してもらわなくっちゃ♪
それにしても、おつまみの枝豆とコーディネートしたのかしら?この洋服。

それにしてもBeerは、年がら年中美味しぃ~♪
やっぱり、リラックスして飲むのが一番美味しいザンス~!

20070515120343.jpg

あ!またお行儀の悪いところ撮られちゃったけど.....。 ま、いいかっ!

色違いで!

先日のジャンスカが好評だったので!
くるりんちゃんに色違いのジャンスカを履かせてみました。

ブルネットちゃんのスカート、打ち合わせがイマイチだったので
今日は、ちゃんと前端が左端に来るように裁断しました。

20070514162016.jpg

K: ブルネットちゃんのスカート、失敗作なのですって?
B: えぇ、そうらしいですよ? no_ironって、適当に作ってるみたいです。
K: へぇーそうなの? そう言えばDr.Kintonにも文句言われていたわね?
B: でも、「文句があるなら代金くれ!」て言っていますから。
K: 安易に文句言わない方がイイかもね?

わかっていれば よろしい!

-----

ちなみに、プリント柄はこんなカンジ。

20070514162817.jpg

この生地を見て 「ベチの洋服作ろう!」と思う人は、あまりいないかも?
残りのグリーンは誰に何を作ろうかナァ?

ジャンスカ

こう言うプリント柄のジャンスカが似合うのは、やっぱりベチでしょうねぇ!
レトロリカさんでもイイかな~? とも思いましたが、似合いませんでした。
ウチのレトロさん、なにやら凄みがありすぎて.......。(^^;

20070511121038.jpg

このドーナツ、どなたのかしら? 食べてもイイのかなぁ?
くるりんちゃんのだったら、あとがコワイしなぁ.......。 と悩み中のブルネットちゃん。

打ち合わせはもっと左になって、巻きスカートのジャンスカのつもりだったのですが。
ベチコちゃん、意外に腰骨(?)が発達しているようで、右前の生地が少々足らず
前中心で合わせるデザインになってしまいました。 たはっ。

バックスタイルも、ちょいとカワイイのでお披露目!

20070511120950.jpg

後ろスカートは見えないからイイか! と適当に裁断してしまったので
サングラスのお姉さんが逆さになっています。 あしからずー。

久々にパンツ!

このところワンピースばかり作っていたような......?
過去ログをチェックしたら、この日以来作っていなかったようです。
途中にショートパンツは作っていましたが、普通のパンツは実に5ヶ月ぶり!

パンツがお似合いなのは、やっぱり足の長~い DDリカさんざんしょ!
と言うコトで、先日と色違いのPOPな柄の生地で。

20070508123227.jpg

Tシャツには、パンツと同じ柄がプリントしてあるようなカンジにしてみました。
えっ? 脚を閉じろって? お行儀悪くてすみません~。
開脚していないと、後ろにズルっとなってしまうので.......。(^^;

ちなみに、コチラではさらにお行儀が悪いです。(3ヶ月ぶりに更新しました。)
まるで普段のワタクシのようです。 ワタクシが飲むとしたらBeerですが!

アメリカ~ンな50年代風?

ナンジャソリャー的なタイトルですみません。
50年代風なサイケでポップなプリント、、、とでも申しましょうか? 
スカートのラインが50年代風? う~ん......... わからん!

久々にベターハーフで撮影会。

20070506223225.jpg

本当はDDリカさんに着せようと思っていたのですが、袖口幅が狭すぎで。(^^;
どうやらブロンドリカさんよりも少々指を広げた状態らしく、手が通りませんでした~。 
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
