ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

お目覚め

いやはや、、、3日連続更新ザンス~!
とはいえ、単なるツーショットでございますが......。

-----

お昼寝から目覚めたふたり。 なにか気になるコトでも?

20071228170649.jpg


K: あら、ブルネットちゃんはハーフパンツ? カワイイわねぇ~。
B: そうですか?年末にハーフパンツってどうなんですか?
K: それもそうよねぇ~。
B: 昨日なんてソックスがなくて、素足だったんですよー。
K: no_ironなんて、寝る時にだってソックス履いているのにねぇ~!

..............................ホットケ!

zzzzzzzzz........ その2

年末に2日連続更新ナンテ......。
雨が降るワケザンスねぇ~。 申し訳ナイっすー! (午後からは晴れの予報だが。)
でもなぜか年末とは思えない気温。 なんと雨なのに19℃もあります。
なんなんだ?ブキミ。 ん? ワタクシのせい...........か?

さて本日は、くるりんちゃんがお昼寝中~。

20071228164629.jpg

ハーフパンツに素足のブルネットちゃんが寒そうだったので、
くるりんちゃんはワンピースにしまして、ソックスも履かせました。
ついでにクッションもオソロイで♪

くるりんちゃんのヘアスタイルで帽子は無理かもよ?
と思ったのですが、「ワタクシだって、カワイイ~♪ って言われたいわっ!」
と言われそうなので、作ってあげました。

zzzzzzzzz........

いやはや、すっかり放置状態で年末を迎えてしまいました。
このまま広告記事をTOPに置いたままでイイのかぁぁぁーーー?
と反省しつつも、どうもやっつけ仕事のようなものにて失礼いたします。
来年はもっと頑張りますので、どうかお許しを~!

それはそうと! こんなに寒い毎日なのに、ベチコちゃんたちは
この日に着替えた半袖シャツ+ハーフパンツのまま3ヶ月以上。
そりゃー可愛そうだっ! ってなワケでパジャマにお着替えザンス~。
.....................ってナンノコッチャ?????????

20071228114547.jpg

すっかりお疲れのご様子で、スヤスヤと睡眠中。 
やっと長袖に着替えられて、安心したのだと思われます。(?)

-----

ちなみに、この生地でDr.Kintonのパジャマも作りました。
「コレを着ているとさー。」 と言うので 「なになに?」 と聞いたら
「囚人になった気分だよー。」 ですって! なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉ---------!
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク