ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

色違いは........

いつものパターンとは違って、デザインも違います!
でも、それほど劇的にデザインが違うワケでもなく......。

20080215123007.jpg


K: 卯月さんに 「ジャンスカでもいいかもぉ。」 と言われたから...... らしいわよ?

B: へぇ~。そうなんですかぁ~。 でも色違いのオーバーオールもありましたよね?

K: そうよねぇ!アレはどうなっちゃったのかしら?

B: ココで売っているみたいですよ!

K: あら、ワタクシたちの洋服じゃなかったの?
   ソレはそうと! あなたの方が、おいしそうなお菓子がプリントされているわね?

B: えぇっ? そうですか? そんなコトないですよぉー。

K: じゃぁ、ちょっと後ろも見せて!


20080215123023.jpg


B: ほらァ~! 後ろにもおいしそうなものばっかり!

K: .....................。(^^;;;;;;
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
