ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

大島桜と白バラリカさん

昨日と同じきものですが.....(^-^;

Img_0587_1.jpg

大島桜、白くてステキなので
思わず昼からBeerいっちゃいましたよ♪

ソメイヨシノと白バラリカさん

今年は桜の開花が早すぎて、うかうかしていると
あっという間に散ってしまいそうで、4月まで持ちそうにありません。
なので、白バラリカさんを連れて近所の公園へ。

しかし.....
昼間の公園は、親子連れやらオバさまの集団やら
結構な花見客(?)で賑わっていまして.....(^-^;
大島桜ちゃんもミゴトに咲いていて、数枚撮影しましたが
リカさん片手に......ナンテ、、、怪しすぎ。
あの辺りならヒッソリしているだろう!と行ってみるも

電気工事中のオジサマたちがワンサカ。 ちっ!
仕方がないのであまりロケーションの良くない場所にて。

Img_0592_2.jpg

セピアにして画像を左右反転させただけですが
カラーとは全然違った雰囲気になりました。
白バラリカさんも違和感なしですねw

Img_0592_3.jpg

明日の早朝ウォーキングに同行させて、人気のない公園で撮影すっかw

春るるる~♪

今シーズンは、あちこちいろいろ開花が早すぎますね。
去年頂いた、種から育てたという大島桜ちゃん。
今年は去年よりも5日早い18日に開花しました。
花芽はこの枝にしかなくて、コレが終わったらもう葉桜ですよ。
せっかくだからって、リカさんビアジョッキ片手にお花見ちう♪

licca_sakura1.jpg

コチラは、先週の月曜日に頂いた誕生日祝いのアレンジメント。

licca_hana.jpg

キレイなお花を見たら、グビっと行っとかないと!
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク