ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

二番煎じ?

昨日のドレス、なかなか評判が良かったようなので
よし!今日は身頃が柄でスカートが無地だ!

と意気込んだのは良いけれど.....。
な~んかイマイチ。

コレを入れてあと3着でしたっけ?
秒読み段階に入ってるっつ~のに、パッとしなくてスマンです。

f_dot.jpg

襟ぐりをいつものラウンドネックからVネックっぽくしてみましたが.....。

あとの3着.....どうしましょ?期待しないで下さいねぇ。(笑)

あ!100着達成してもまだ続けますけどね!
 
Comment
 
 
2005.05.02 Mon 22:00 卯月  #4o1CV0zs
より一層大人なイメージに?
これで学校に行ったらとり合えず
職員室に呼ばれそうですよねぇ(笑)
でもステキなので許されるかも?

ああ、残りわずかになりましたねー。
ワクワクします~♪
  [URL][Edit]
2005.05.02 Mon 23:38 no_iron  #tbP3RbY6
オトナなイメージ.....と言うよりも"お水" っぽかったかも~?(笑)
ヒト用(笑)ですともっと全体に花とドットが出るので
レトロなイメージでカワイイのですけどね~。ね?姉ちゃん!

>これで学校に行ったらとり合えず
>職員室に呼ばれそうですよねぇ(笑)

あはは~!
いやいや、その前にリカちゃんママが許しませんことよ?

>ワクワクします~♪

いやぁ~ん!ワクワクなんてされちゃうと困っちゃいますぅぅぅ。

明日はサワヤカなイメージに戻しますわ。とりあえず。
  [URL][Edit]
2005.05.03 Tue 00:14 姉ちゃん  #mQop/nM.
おー
リカちゃんのお洋服になると大きなお花柄ですね!
いや~水商売だなんて、そんな、ぜんぜん、えっと~見えま、見えませんって!
でもこの多きなVネックは素敵ですね。
しかしこの格好で学校に行く小学生は嫌だな~笑
  [URL][Edit]
2005.05.03 Tue 01:16 taki  #-
いやいや、素敵ですよ!
確かにオトナの雰囲気で、いいかも~。
リカちゃんのママって感じ。
(見たこと無いけど・・・。)(._.)
さぁ~ついに(残り・スリ~~!着)
  [URL][Edit]
2005.05.03 Tue 16:12 no_iron  #tbP3RbY6
>姉ちゃん

そうなんですよ~。全然違いますでしょ?

>ぜんぜん、えっと~見えま、見えませんって!

うはは!ソレって見えます。っておっしゃっているのに等しいっす!
この格好でランドセル背負っていたら逮捕されそうです。

>takiさん

毎度どうも~!
リカちゃんのママってデザイナーらしいですよ?
そう言えば今日5月3日は、リカさんの誕生日ですよ!
でも小5のママ.....いや違う、小5のままで年とらないんですよ!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/100-426a01be
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク