ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ちょっとシック?

この生地、またしてもお客様に納品する前にUPしちまいました。
でもたぶん、きっとご覧になる時間がないだろう。と思われ......。
ま、超顧客様ながら 古くからの友なので、ご覧になっても怒らないです。きっと!
画像ではちょっとわかりにくいと思いますが、なかなか凝った生地ザンス。
未確認ながら、たぶんどこかのブランドものだと思われます。(あくまでもたぶん。)

wb2.jpg

チェックが大きめですが.....この程度なら良しとします。(よね?)
昨日、お花と一緒に撮影したので今日も引き続きお花と。

tutsuji_s.jpg

ツツジです。確か静岡県の花。
いや.....旧清水市の花かな~?ん?静岡市かな?わからん!

ところで.....!
明日UPする(予定)ものが100着目ですよねねねねねね?
なににしましょうかねぇ~?

あまり期待しないで下さいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
 
Comment
 
 
99着目~!
今日のワンピースも感じいいなぁ~。
チェック柄のスカートが子供らしさを
出してますね~。

いよいよ残り1着です!!
ラスト~~!(じゃないけど)1ちゃ~く!





記念すべき100着まで
あと1着ですよ~!

  [URL][Edit]
ごめんなさい興奮して↑が変になりました。
  [URL][Edit]
takiさんのおっしゃるように、このスカートなら子どもらしい…??
……いやいやいや、充分色っぽいですよ~(笑)
でもミニ丈だし・・・。
よーく考えてみると、不思議な感じの服ですね。

おお!!あと1着?!すごーーい!!!
猛烈に、期待しておりますよ。うふふふふ。
  [URL][Edit]
2005.05.05 Thu 06:31 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

あらら?子供らしかったですか?(笑)
しかし、カウントダウンが始まってから100着まで
なんだかあっという間です。
GW中だっつ~のに、毎日更新してるってど~言うコト?(爆)

>ごめんなさい興奮して↑が変になりました。

ん?スペースのことですか?
わざとかと思いました~。

>まーさん

子供っぽいようなオトナっぽいような....?
ロリ●ンの方に狙われちゃう?(....ってナンテコトを!)

んが~!今日は何を作ろうかしらん?
チャイナ服でないことは確かです。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/102-ca1dbcd6
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
