ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

悩んだ末に.....

ナンチッテ、ホントかいな?

101着目はどうしよう~~~?
でもなんでもヨイか?と開き直って.....。

こんなカンジで!
えっと、、、

ワカモノ風なウェディングミニドレス!
ってコトで....。

えぇぇぇぇぇぇぇ---------っ?
と言われるのを覚悟で!

dress_mini.jpg

もしかして、素材は綿じゃないのォォォ?

って言われても別にいいも~ん!(完全に開き直り)

明日以降も、こんなカンジでUPします。よろしくお願いします。
 
Comment
 
 
>ワカモノ風なウェディングミニドレス!

ホントにあるんすか~?あれば可愛いな~。
最近は浴衣もミニがあるので、十代で
結婚ならいいかもね!
あっ!28歳のno ironはどうです?(笑)
裁断のときに柄の位置も工夫されるんでしょうね。
胸の辺りのワンポイントがさり気なくて
いいですね~!


  [URL][Edit]
no ironさんより先にコメントしちまいますが…(笑・m(__)m)
takiさん!!あるんですよ!!ウェディングミニドレス!!
芸能人でも…誰か、着てましたよね…?>no ironさん
誰でしたっけ?あ!!確か、飯島直子?

いやぁ、いいですよ~。可愛い~っ。
スカートの開き具合が、ウチの子どもたちにウケそうです。
  [URL][Edit]
2005.05.08 Sun 17:24 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

ありますよ~!
でも素材は綿ではないでしょうけど。(笑)

>あっ!28歳のno ironはどうです?(笑)

あはははは~~~。(^^;

>裁断のときに柄の位置も工夫されるんでしょうね。

まぁ!細かいコトに気付いて下さって、ありがとうございます~。
いろいろ考えてはいるものの、こんなの気付かないか~?
とも思いますので、とっても嬉しいです!

>まーさん

そそそ!ありますよね~。

>誰でしたっけ?あ!!確か、飯島直子?

あぁ、そうかもです。
でも、瀬川暎子さんもお召しになっていました。(以下コメント自粛。)
  [URL][Edit]
2005.05.09 Mon 00:57 taki  #-
まーさん・no ironさん
あるんですか!!(@_@;)
いや~すごいですね~!
芸能人で飯島直子さんが着られたんですか~。
もう一人瀬川暎子さんも!(以下コメント自粛)
私の中のウェディングドレスの常識が
覆されました~!古い人間なのかも・・・。
  [URL][Edit]
2005.05.09 Mon 11:44 no_iron  #tbP3RbY6
瀬川暎子さんは、「絶対にウェディングドレスはミニにしたかったんですぅ~。」
とコメントされていたような....?

イマドキのファッション、本当になんでもありですよねぇ~。
静岡辺りでは、あまりアバンギャルドな方いませんけど
時々見かけてギョっとするコトありますよ~。

でも、ウェディングドレスはロング丈がヨイですよねぇ?(笑)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/105-ca744949
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
