ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

さてさて.....

100着達成は果たしましたが、まだまだ頑張るぞ!

ってなキモチで一杯の今日この頃なのですが、
ちょっとバタバタし過ぎていて(遊んでいるせいもありますが。)
キモチに余裕がございません。

毎日更新するのは、ちょっと厳しくなってきた今日この頃。
と言うか、お客様にぶっ飛ばされそうで.....。(ウソですが。)

と言うワケで、しばらくの間は毎日更新!と言うワケにはいかないかもです。
なので しばらくの間、次回製作する洋服の生地のご案内をするコトにします。

その洋服を公開するのが翌日なのか翌々日なのか?
そのへんのコトを確定してしまうと、更新できない時に申し訳ないので....。

例えばですね、年中無休って言うお店に行ったのにお休みだった。
ナンテな経験はないっすか?
たまたま何かの都合でお休みだったとしても「えぇ~!年中無休じゃないのォ?」
とガックシしてしまったコト、ないですか?

.....ん?なんだか例えがヘンですか?(笑)

1日おきかも知れませんし、2日おきかもですし。
トカナントカ言っておきながら、毎日更新するかもしれませんし....。

とりあえず、お暇な方は毎日覗いてみて下さいね~。


前置きが長くなりましたが、次回の生地はコチラ!

kobana_bl.jpg

素材は綿100%。昨日の生地の色違いです。
お花の部分は、カットワークになっていまして、ウレタンみたいな素材です。
うっかり高温でアイロンをかけて、お鼻の部分が溶けちゃったことがあります。(^^;

何を作るかまだ決めてませんが、たぶん代わり映えのしないデザインです。(笑)

ではでは、次の更新まで しばしお待ちを~♪
 
Comment
 
 
2005.05.09 Mon 01:04 taki  #-
そうそう、お仕事優先で頑張って下さ~い!
お仕事あっての「ちまちまにあ」!
また新作ができた時に発表してください!
↑の生地が可愛いので楽しみに待ってま~す!
  [URL][Edit]
2005.05.09 Mon 11:45 no_iron  #tbP3RbY6
ありがとうございま~す!

今日は7時半から仕事してます!
頑張りまっす!
  [URL][Edit]
2005.05.09 Mon 19:05 うさ  #Sxef2L9E
うんうん。
気長に、楽しみにお待ちしております。
風邪ひかないようにね~!
  [URL][Edit]
2005.05.09 Mon 22:37 no_iron  #tbP3RbY6
うささん、すみません~!

気長にお待ち下さるなんて、ありがたきお言葉を頂いておきながら....。

今日更新しました。呆れずにご覧になって下さいまし~!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/106-78cf5539
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
