ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

次回の更新は.....

いつになるのやら.......?
昨日の時点ではそう思っていたのですが、

今朝もハヨから集中して、お仕事をサクサクとこなしまして
予定よりも早めにキリの良いところまで進みました。

なので!
昨日予告した生地で、こんなん作ってみました~。

一応、お色直しドレス.....のつもり。(地味?しかも綿素材ですし。)

kobana_dress.jpg

相変わらず、パターンは同じ。と言う手抜きっぷりで申し訳ございません。
そろそろ新しいパターンを引かねば!ですよねぇ。

えぇえぇ!わかっております。
しかし、もうしばらくお待ちを~。(いつまで待って頂くのかは不明。)
 
Comment
 
 
2005.05.09 Mon 22:52 卯月  #4o1CV0zs
お仕事お疲れ様です。
今日の更新は無いのかな?と思ったものの
一応もう一度と覗きに来たら
わー更新してあるるる~♪(嬉)
同じ生地でも全然雰囲気が違いますね。
可愛いデス。
  [URL][Edit]
2005.05.10 Tue 00:06 taki  #-
お疲れ様です!
いやぁ~、すごい!
お色直しって感じですね~。
ウェディングミニドレスは可愛らしい感じで。
今日のドレスはグゥ~ンとオトナの雰囲気!
こんなに変わるものなんですね~。

そうそう!昨日大型ショッピングセンターへ
連れられて行ったのですが、そこの女児玩具売り場に大量のリカちゃんとジェニーちゃんが所狭しと並べてありました!ジックリ見たかったのですが「アブナイオヤジ!」との視線を感じたので足早に立ち去りました~(笑)。
  [URL][Edit]
>卯月さん

おとといの記事を読んだら、きっとしばらく更新しないのね?
と思いますものねェ~。

そしてさらに今日も更新ってど~言うコト?ですよねぇぇぇ。

今日は紹介したサイトへすっ飛んでみて下さい!
ああ言う風にストーリー性があると楽しいですよねぇ。

>takiさん

お色直しにしては、ちょっと地味っぽいですけど、イイですか?
同じ生地でも、色とデザインが違うとかなり雰囲気が変わりますよねぇ~。

>ジックリ見たかったのですが「アブナイオヤジ!」
>との視線を感じたので足早に立ち去りました~(笑)。

それはそれは!大変でしたねェ。(笑)
確かに、オトナの男性がリカちゃんやジェニーちゃんを
ジィ-----と見ていたら、ちょっとアヤシイですしねぇ。

お気を付け下さいませ~。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/107-333ef62f
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク