ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

今日は、日帰り旅行っす!

つぶやき・にゅ~♪で4月12日にネタにしましたので、
どこに行くのよ?と気になる方は覗いて見て下さいねん♪

で当然、今日は更新できないと思いますので......。
次回作製予定の生地をお知らせしておきます。

denim.jpg

デニムに、太い糸でステッチしてあります。
人間用ですと、良いカンジに裾に持ってこられるのですが....。

リカさん用にうまいこと活用できますかしら?
良いカンジにならなかったらボツにしますので、
あのデニム、どうなりました?ナンテなコトは聞かないで下さい。

あと、面白いblogがあるのでご紹介。
さつえいだ!チャーリー! それいけ!めんたいこちゃん
同じ方がblogってます。もう、すんごくカワイイっす~!
 
Comment
 
 
おお!!旅行に行かれる前に投稿とは!!
さすがですな。

いってらっしゃーーーい!!
もちろん、リカさんご同伴ですよね?(笑)
  [URL][Edit]
2005.05.10 Tue 09:45 卯月  #4o1CV0zs
早速見てきました~。
いや~可愛いですね~♪♪
「くすっ」と笑えるところがステキ。

このネズミさん(チャーリー?)はいったいどなたが作っているのかと追いかけ見たら・・・
あららん、見覚えのある名前!?
OCNでイラスト等のお仕事されている方では?
コチラ↓
http://www.ocn.ne.jp/jolly/?TP
コミックが特にオススメ。可愛いですよ。

旅行、気を付けて行ってらっしゃいませ~。

  [URL][Edit]
2005.05.10 Tue 16:23 うさ  #Sxef2L9E
どちらもかっわいいですねえ~♪
http://blog.goo.ne.jp/pangynon2
こちらもおもしろかったですよ~!

いってらっしゃいませ~♪
リカさんのお写真、楽しみにしておりま~す。
  [URL][Edit]
日帰り旅行だから「おかえり~」かな?
一人で参加されたのかな?アッ!リカちゃん
がお供ですね!
楽しめたのかナァ~?
  [URL][Edit]
2005.05.11 Wed 08:10 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

いやはや、すっかり早起きしてしまいまして....。

例の件、ご協力ありがとうございます~。今日のネタにします。
ちょっと待っててね!

>もちろん、リカさんご同伴ですよね?(笑)

いえいえ~。
リカさん、追加料金取られちゃうので。(ウソですが)
ちょっとあのおばちゃんワンサカの中での撮影は困難だな?と断念です。

>卯月さん

カワイイですよねぇ~。
イラストレーターなんですね。オススメのコミック、読んでみたいっす~。

>うささん

あはは~!そのblog、まーさんが好きそうっす!
世の中にはホント、いろんな方がいらっしゃいますねェ~。

リカさんの写真って、旅行の....ですか?
今回は連れて行かなかったっす。
それに、あまり撮影スポットがなかったです。

>takiさん

ただいま~!

ひとりで参加ですよ~。とても楽しかったです。
詳しくは、つぶやき・にゅ~♪をご覧になってね!

やっぱりリカちゃんを連れて行くに決まってる!
と、みなさまに思われていたんですねぇ。(笑)

ご期待に沿えなくてすみませ~ん。
  [URL][Edit]
2005.05.11 Wed 09:24 卯月  #4o1CV0zs
お帰りなさ~い。
ご旅行、たのしかったようでよかったですねー。

>オススメのコミック、読んでみたいっす~。

あららん、言葉が足りなかったよで・・・。
コミックは上記OCNページの右上にある
【コミック】と書いた犬のアイコンから見ることができます。
コミックというより4コマ漫画です。
過去の物も読めますのでお時間のある時にどうぞ~。
  [URL][Edit]
2005.05.11 Wed 12:39 no_iron  #tbP3RbY6
ただいま~!
今日コチラは更新できないかも....
と言いつつするかも~。

>コミックというより4コマ漫画です。
>過去の物も読めますのでお時間のある時にどうぞ~。

あらら!ワタクシの早とちりです。すみませ~ん!
いまちょっと見てきました。なかなか笑えますね~。
わざわざありがとうございます~♪
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/108-5e0d6fe3
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク