ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

やっぱりあの生地....

どうもリカさんが着るとオバちゃんぽい!
柄がイマイチなのか?スパッツっぽいからダメなのか?

などなど考えまして、、、。
でもトップス程度の柄の出方なら、まぁまぁヨシ?と言う気がするので
今日はボトムだけ替えてオデカケ~♪

毎度おなじみ、ベターハーフ

最近、生beerはジョッキで飲むよりもグラスで飲むのがお気に入り~。

licca_beer2.jpg

どぉどぉ~?ボトムがジーンズだとワカモノっぽくないっすか?
そしてよく見えませんが、グラスbeerの方がオサレっぽくないっすか?(笑)

ちょこっと横に見えるのが前菜5種。

zensai0514.jpg

左から時計回りに
マグロの香草パン粉焼き・ワカサギのから揚げ・鶏レバーの赤ワイン煮
豆と野菜のカレー・鯵のマリネ それぞれウマイ~!

beerに飽きたら(飽きないけど)、韓国焼酎 JINRO・チャミスル

chami2_s.jpg

ワタクシ、韓国スターのことはよく存知ませんが(いや全然存じません。)
チャン・ドンゴンって人気あるんですか?彼が出題するクイズにチャレンジすると、
抽選で直筆のサイン入りボトルが当たるそうですよ!
ワタクシは要りませんけど。

最近リカさんの撮影をしていると、友がいろいろと協力して下さるのですが
今日は、ベターハーフのマスターが自らご協力!

hana2_s.jpg

「コレ、サイズがピッタリじゃない?」とトルコ桔梗を提供して下さいました~。
にも関わらず、呆れ顔のDr.Kinton。いいじゃ~ん!楽しいんだからさっ!
 
Comment
 
 
2005.05.15 Sun 01:07 taki  #-
オバちゃんぽいかなぁ~?
オッちゃんから見るとそんなこと
なかったけどなぁ~。(笑)
今日は少しお姉ちゃん風かな?
着るもので感じが全然変わるんですね~。
それとベターハーフさんの前菜が
美味しそうで、no ironさんが羨ましい~!
  [URL][Edit]
2005.05.15 Sun 21:56 no_iron  #tbP3RbY6
あはは~!
takiさん、オッちゃんですか?いやぁ~ん!(笑)

デニムは、ワンウォッシュタイプにしてみましたが、今風じゃないっすね~。

ベターハーフのお料理は、つぶやきに詳しくUPしましたので
よろしかったらご覧下さいね!
  [URL][Edit]
2005.05.16 Mon 13:54 卯月  #4o1CV0zs
サイズがピッタリじゃないかとお花を差し出して下さるマスタースバラシイ!!
協力者がいっぱいいてよいですねぇ~。

救済じゃないジーンズもカッコイイです☆
  [URL][Edit]
2005.05.16 Mon 17:14 no_iron  #tbP3RbY6
ねねね~~~!スンバラスィ~友を持ってシアワセです。
リカさんも、過酷な撮影にも耐えるってものです。(?)

>救済じゃないジーンズもカッコイイです☆

そうですか~?ありがとうございまぁ~す!
  [URL][Edit]
2005.05.16 Mon 23:16 Toda。  #4ARdecsc
ラフないでたちのリカさんもなかなかいいですね~。

ちなみにtakiはオッちゃんではありません。
おっさんです~。(ホントはけっこう男前かな?)
などと言っている私も確実におっさんです!いやぁ~ん!(笑)
  [URL][Edit]
2005.05.16 Mon 23:28 no_iron  #tbP3RbY6
うっかりドレスを着せちまったばっかりに....。
でもそうそうドレスばっかり着せられませんしねぇ~。

しかし考えてみたら、レトロリカさんの洋服って随分手抜きだったような...?
と言うか、ニューリカさんに力入れ過ぎ....か?

takiさんはオッサンなんですか~?Toda。さんも?いやぁ~ん!
ちなみにワタクシはお姉さんです。
(もしお会いするコトがあっても、ぶっ飛ばさないでね!)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/111-ae76a365
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク