ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

多けりゃイイって?

そう言うモノでもないのですが....。

ちょっと、、、いやかなりサボっちまったので
多めにしてみました。

例の生地、コレくらいずつなら大丈夫かな~?
4月9日にお見せしたパターンを使ったものです。
その時に作ったものは、まだ公開しませんけど~。

ジャ------ンっ!

.......ってほどのものでもございませんが.....。

24枚接ぎのスカートザンス------!
ちょっと気取って、モデル立ちさせてみたのですけど....。(靴履け?)
どぉ、ど~ぉ~?

f_b2s.jpg

慣れっつ~のはオソロシイと申しますか、スゴイですねぇ。
スカートのパーツ、24枚接ぐコトぐらい全~然面倒くさくなくなりました。

そろそろ次なる新しいパターンを考えねば~。ってな段階ですよねぇ。
いやはや、どうすっかなぁ~?
 
Comment
 
 
2005.05.17 Tue 17:32 卯月  #4o1CV0zs
うわ~。なんだかとってもゴージャス!
24枚接ぎスゴイゴーカです。
あっ、生地もセレブなんですよね!(笑)

>24枚接ぐコトぐらい全~然面倒くさくなくなりました

さすが「ちまちまにあ」!
尊敬~。

  [URL][Edit]
2005.05.17 Tue 18:00 no_iron  #tbP3RbY6
わ~!卯月さんったら早っ!
UPしてから30分も経ってないっすよ~。ありがとうございます~♪

>さすが「ちまちまにあ」!
>尊敬~。

いえいえいえいえ~~~!単なる慣れです、慣れ!
  [URL][Edit]
うわぁっ!!すごい!!ステキ!!
なるほどなぁ~、こうして使えば、生地も生きるってもんですよねぇ。
しみじみ、感心しました。

…ってなわけで、私は12枚はぎにチャレンジ…(笑)
「で、その後どうなりました?」って、聞かないでね。(爆笑)
  [URL][Edit]
2005.05.18 Wed 12:30 no_iron  #tbP3RbY6
いやいや、しみじみ感心するほどのコトでもないですよん。

>…ってなわけで、私は12枚はぎにチャレンジ…(笑)

お?早速手をつけましたか?頑張って仕上げて下さい。

>「で、その後どうなりました?」って、聞かないでね。(爆笑)

聞く聞く!どうなった~?
  [URL][Edit]
2005.05.19 Thu 00:55 taki  #-
おぉーー!
一日バタバタして来れなかった間に!!
24枚接ぎですか~☆
これが見たかったんですよ~。
見逃したかな?と思ってましたが、
まだだったんですね!よかった~(^^♪
同じ生地でもこんなに変わっちゃうのか~。(感心)
流石プロですね!
  [URL][Edit]
2005.05.19 Thu 12:26 no_iron  #tbP3RbY6
おぉ-----!はワタクシのセリフザンスよ!
takiさんが現れないので、どうされたんだ?と心配していました~!

もう1点24枚接ぎのワンピースがあるのですよ~。
コラボ用なので、まだ公開できないのです~。ウキキ!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/112-717ef9c7
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク