ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お待たせっ!

....ってワタクシのセリフじゃないか。

showさんからお知らせメールが届きました~♪

G.I.SHO&レトロリカの "collaboration 5"
全世界に先駆け、showさんちにて公開!(笑)
(って言うか、ネットで公開しているんだから 全世界同時公開!っすね。)

いやはや....なんとも....。
今回も、次回の展開が全く読めないでございます。

レトロリカって、no_iron本人じゃないの?もしかして....。
(倒置法で強調してみました。)

ささっ!どなた様もコメントはあとで構いませんから
すっ飛んで行っちゃって~!
 
Comment
 
 
待ってました!早速拝見!
楽しかったですよー。
相変わらずの天然ボケ?(笑)がレトロリカちゃん
らしくて面白いですね~。
ビールを飲む姿がサマになっているのは
何故でしょう?(笑)
やっと日本に向かったようですが果たして
本当に帰国するのでしょうか?
早く帰ってこないとSHOさんがキ・ケ・ン!(笑)
  [URL][Edit]
すっ飛んで行ってきました!!

あははは、やっぱりレトロリカさんのあの雰囲気、好きだなぁ~。
うんうん、ビール飲んでる写真が一番良かったです。(笑)

次回は日本に帰国…?
ホントに?(などと、期待してみる)
  [URL][Edit]
2005.05.28 Sat 11:42 show  #nEx7PFYA
takiさん、まーさん>
早速見てくれてありがとーございますっ!!
やっぱりビール飲んでるのが良かったですか?(笑)
あのジョッキ、これじゃ大きすぎだろー?と思いつつ、
でもあの大きさじゃないとリカさんとバランス取れないッス。
ピッチャー並みの大きさなのにしっくりくる…
恐るべしレトロリカさんです(笑)
  [URL][Edit]
2005.05.28 Sat 13:36 あおびと  #YbDzMn8A
コラボ拝見してきました♪

どの写真もぴったりはまっていてオドロキです。
ビアジョッキが1番はまっていましたけど(笑)

それにしてもリカちゃんの操縦する飛行機には乗りたくないでっす!!

  [URL][Edit]
2005.05.28 Sat 20:33 うさ  #Sxef2L9E
見てきました~!!
う~ん。いや~、すごいっすねえ・・・
操縦席のリカさん、最高!!


>レトロリカって、no_iron本人じゃないの?もしかして....。

なるほど。だからビールを飲む姿が様になっているのかあ・・・(笑)
  [URL][Edit]
2005.05.28 Sat 22:16 no_iron  #tbP3RbY6
おぉ!スゴイ~。
朝、オデカケ前にもう一つの記事にコメントしていたら時間切れで
ここにコメントできなかったのでございます~。

>takiさん

天然ボケなのかなんなのか?
全く不思議少女(?)リカですねぇ!
でもbeer飲む姿は鏡を見ているような....。(笑)

>早く帰ってこないとSHOさんがキ・ケ・ン!(笑)

いやでも....あの飛行機の方がキケン!
本当に無事成田に到着するのでしょうか?不時着とか....。大丈夫かしら?

>まーさん

やっぱりあのビアホールのレトロリカが一番ですねぇ?
すっかり溶けこんでいるところが流石です。

まだ帰ってこなくてイイよ~!もっと旅を楽しんで来て~。
ってな気分~。永遠に続けて欲しいです。

>showさん

>あのジョッキ、これじゃ大きすぎだろー?と思いつつ、

1度だけあのくらいのジョッキ(ピッチャーではなく大ジョッキ)で飲んだコトあるのですけど
とっとと飲まないとぬるくなってしまうので、コレはダメだ。と思いました。

>あおびとさん

>どの写真もぴったりはまっていてオドロキです。

本当にshowさん、仕事の時よりリキ入っているのでは?と思ってしまいますよね!
実際のところ、かなり時間掛かってると思われますが?

>それにしてもリカちゃんの操縦する飛行機には乗りたくないでっす!!

全くだ~!
....ってアレ、showさんコクピットに入れてもらったの?
昔はよくそう言うコトあったみたいだけど。(例のJAL野郎の話)
今じゃトンデモナイっすよねぇ!

>うささん

>操縦席のリカさん、最高!!

そのお姿は最高ですが....。
気分的にはヤメテ~!ってなカンジですけど。

>なるほど。だからビールを飲む姿が様になっているのかあ・・・(笑)

いやいや、妙に納得しないで下さい~!
  [URL][Edit]
2005.05.28 Sat 23:04 卯月  #4o1CV0zs
遅ればせながら拝見しました~。
楽しい~♪
ワタクシもリカさんの操縦する飛行機には乗りたくありません。キッパリ
でも一緒に写っている集合写真なんて持っていたら、それりゃー大喜びで友に見せまくりますよ!
小学生でビールジョッキが似合うリカさんて
世界広しと言えどもココにしかいませんよね(笑)
  [URL][Edit]
2005.05.29 Sun 00:53 no_iron  #tbP3RbY6
まぁ、キッパリとおっしゃいましたわね?(笑)

>小学生でビールジョッキが似合うリカさんて

いや、レトロリカさん、ああみえても成人していますのよ!
と言うよりも、あれで小学5年生って方が無理ですよねぇ?
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/119-1109701f
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
