ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top
 

南国在住の姉?

全く知らなかったのですが、ワタクシには "リカ"と言う同じ名前の双子の姉がいるらしい。

リゾートついでに、姉の住む某南の島へ行ってみた。
昔ワタクシも住んでいた家を、そのまま移築したそうな。な~つかすぃ~!

20050211231243.jpg


姉は小中型犬のブリーダーをしていて、ウハウハ儲かっているとか?
いやぁ~。ビックラザンス。

あら?この笑顔がワザとらしい男性は?なんだかミョ~にデカイけど....?


20050211233324.jpg


えぇっ?お姉さんの婚約者? 
えぇぇぇ----っ?となりに住んでいたKENちゃん?ダレソレ?


わわ!イッタイど~なんてんの?とフラフラしていたら
スゴイお姉さんに絡まれちゃった。コワイよ~。タ~スケテェェェ!

20050211233946.jpg


-----

なんだかワケがわからないザンス。チンプンカンプン!

とりあえず、木陰で頭を冷やしますわ。

20050211233724.jpg

 
Comment
 
 
2005.02.12 Sat 06:29 まー  #f/ADOY2k
とどまるところを知りませんな。
うひゃひゃひゃひゃ。
もうすでに、「洋服作り」とは別次元じゃないですか!!(爆笑)

もっと大きい画像で写真が見たーい!!
一度に全部の写真を集めて、アルバムとか作りません?
それにしてもno ironさんちのリカさん、木登りスキですね…。
no ironさん…  [URL][Edit]
2005.02.13 Sun 01:03 no_iron  #tbP3RbY6
>もうすでに、「洋服作り」とは別次元じゃないですか!!(爆笑)

全く、本当です。すみませ~ん。
友のお宅へ行くと、ホント~に山盛りの小道具があるのでついつい....。

移築したと言う実家、リカちゃんトリオハウスなんですよ。まーさんご存知?
ワタクシも持っていたのですけど、もうないです。
友は本当にこう言うものが好きで、未だにいろいろ買っています。
お子様はそれに影響されてパワー倍増っすよ~。

お子様ったら、初回の撮影会よりテンションが低めだったのですが
KENさんが登場した辺りからハイテンションになりまして
ワタクシが帰ったあとは、ボ~ゼンとしていたそうです。

>一度に全部の写真を集めて、アルバムとか作りません?

うはは!マニアックっすねぇ。
でも作っちゃったりして?

>それにしてもno ironさんちのリカさん、木登りスキですね…。

本当ですねェ。なぜでしょう?
木登りシリーズ、バンバン展開しようかしら?

....って、洋服メインでやれって?ぷぷぷっ!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/12-7be5f192
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
