ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

フラメンコでも習ってみる?

最近、ほとんど洋服のデザインも変わり映えせず。
しかも更新怠り気味....。

こうなったら、ニューリカもレトロリカのように、ウケ狙い系で行く?
なんて考えつつ、そのネタすら浮びませ~ん。

ウケ狙いはレトロリカだけでイイのか?
とりあえず今日は雨降りなので、外の撮影は中止。
とは言うものの、この洋服にマッチするお花は.....咲いていないな。
お花屋さんで売っているような高級なお花がイイかもな~?

dot_long_s.jpg

どんなお花が似合うでしょうか?例えば....カサブランカなんていかが?
あと、極楽鳥花....とか?(ウソ!)
あ!近所の会社の庭に極楽鳥花が地植えされてます。
なんかヘンなんですけど.....。社長の趣味かな?(ホットケ?)

↑極楽と仏さま、ってなカンジでシャレてみました。(説明が必要だ。)

ナンテ、バカなコト言ってないで....。なにかお花、お花~。
切花にした深紅のバラはいかがざんしょ?

dot_rose1_s.jpg

.....って!ちょっとォォォ~バラさん。
コレじゃお洋服が、全然見えないじゃないのよぉぉぉ!
ナンテなニューリカさんの声が聞こえてきそうなので.....。

dot_rose2_s.jpg

コレでいかが?
タイトルのフラメンコをイメージしてみました。
いやしかし、このスカートのラインでは裾幅が狭すぎっすね?
マーメードラインよりもエスカルゴライン....かな?(どっちでもヨイ?)

あ!アレはどぉかしら?
お花好きの人たちにさえ、なんのお花か判別不能だったコレ!

dot_v_s.jpg

ヒョロっと伸びた茎が、判別不能の原因?最近ますます伸びています。
でも、ちょと絵的に良さそうじゃないですか~?


ちなみにドットの生地は、先日のペパーミントっぽい生地の色違い。
実はこんな風になってますです。

dot_kiji.jpg

全体を使うには、リカさんサイズでは不可能っす~。
 
Comment
 
 
2005.05.30 Mon 22:20 あおびと  #YbDzMn8A
確かにフラメンコっぽいです!

深紅のバラが似合いますね(^-^)
ついでにのびのびビオラも(笑)

極楽鳥花の地植えされてる姿ってなんか想像できない~。

いや普通どういうふうに植えるモノなのか知らないんですが。

温室でだいじーに育てられてるようなイメージがあります(^^;

ところで更新怠り気味じゃないですよ!

こんなにビシバシ更新してるじゃないですか~!!!
ものすごいハイペースだと思うんですが。

そんなこと言われるとなんか私身の置き場がないです(爆)
  [URL][Edit]
フラメンコっぽいですね!
オトナの雰囲気を漂わせるデザインですね。
「情熱の赤いバラ~♪」(どこかで聞いたことが・・)
赤いバラを口にくわえてほしかったなぁ~。(笑)
そうすれば完璧だったのに!(無理ですね)(笑)
  [URL][Edit]
2005.05.31 Tue 18:02 no_iron  #tbP3RbY6
>あおびとさん

フラメンコっぽいですか?ソレはヨカッタです~。

>ついでにのびのびビオラも(笑)

ついで、ですかぁぁぁ?(爆)

極楽鳥花の地植え、ワタクシも初めて見た時にはビックラこきましたよ。
今度写真撮ってきますね~。

>ものすごいハイペースだと思うんですが。

いや、ほら!今までほぼ毎日更新していたので...。
それが異常だったのですねぇ?じゃ、のんびり更新すればヨイですね?

>takiさん

>「情熱の赤いバラ~♪」(どこかで聞いたことが・・)

あ~!大好きですよ。「あたしンち」表記、違うかも....。
あのお母さんって、矢野顕子さんがモデルなんですってね~?
もう笑えます~。そう言えば最近観てないけどまだ放送されてます?

>赤いバラを口にくわえてほしかったなぁ~。(笑)

そう言うのはshowさんにお任せしたいと思います~。(笑)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/120-879f1529
花だけでは寂しいので、no ironさんに倣ってこんな撮影をしてみました。 ちょ
2005.05.31 16:14
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
