ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

シックでヨイんじゃない....?

と、生地を選んだ時には思ったのですが....。

なんか一歩間違うと、おばさまのくつろぎ着?
いやいや、そんなこたぁ~あるまい。

こんなん付けてみたら、なんとなくエスニック?(どこが?)
色が地味めなので、秋物っぽい?いや、でも素材は夏っぽいです。
綿サッカーの細かいチェックに、お花の刺繍が施されています。

hanacheck_1.jpg

やっぱりちょびっとオバさんっぽいかも?

ならば!若々しくサボテンの花と一緒にパチリ。(意味不明。)

sabo_check.jpg

不気味なツボミも、お花が咲けばなかなかキレイなのですよ。
しかし....オバさんっぽい雰囲気は払拭できず....。

ならば、ならば!
エスニック風な小物を使ったら.....ど~お?

hanacheck2.jpg

今シーズン流行のビーズをあしらってみました。
エスニック風になりましたよね、ねねねねっっ?

コレ、ワタクシのブレスレット。
熱川温泉に行った時、エスニック雑貨のお店で買いました。

bracelet.jpg


いや、、、正確には一緒に旅した友に「旅の想い出に買うのよ!」と
無理矢理買わされました。(笑)
ブレスレットってあまり身に付けないので、全然活躍していなかったのですが....。
こんなところで役に立つとはねぇ~。(....って役に立ってるのか?)
 
Comment
 
 
2005.06.02 Thu 23:36 うさ  #Sxef2L9E
いやあ、おばさんっぽくはないよ。
むしろかわいい♪

→のBookmarks、うちのブログだけ名前長いねえ・・・
Hello!Dollsだけにしようかしらん?
最近ブライスが多くなっちゃってるし(笑)
  [URL][Edit]
2005.06.03 Fri 00:19 no_iron  #tbP3RbY6
>むしろかわいい♪

おぉ!そうですか~?ソレは良かったです。
なんとなく地味過ぎたか....?コメント付かないし....。
皆様、コメントに困っているのかしら?と思っているんですけど。

>最近ブライスが多くなっちゃってるし(笑)

あらら~ん。もう豆momokoさん飽きちゃったのですか~?(笑)
  [URL][Edit]
可愛いですよ!
おばさんっぽくもないし、大丈夫。
花の刺繍もいいところについてますね!
でもブレスレットはリカちゃんが「重たい」って
言ってますよ~。(笑)たぶん。
サボテンの花咲いたんですね~♪
いいなぁ~。
  [URL][Edit]
2005.06.03 Fri 12:30 no_iron  #tbP3RbY6
あはは~!なんだか慰められているような....?
いや、、、素直に受け取ります。ありがとうございます~。

>でもブレスレットはリカちゃんが「重たい」って
>言ってますよ~。(笑)たぶん。

あらら~ん、そうですか?
そんなに負担にはなっていないと思いますけど~~~。(笑)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/122-d7b23cc6
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク