ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今日は....

更新できそうにありません。

なので、外部(?)のスゴイ "ちまちまにあ" をご紹介いたします。
一部の方はすでにご存知かと思いますが....。(笑)

ドールハウス制作が趣味。漢字検定1級に挑戦中。
CADオペ・明子さんのblog 明子の秘密基地

中でもコチラはアッパレです!
思わずTBさせて頂いちゃいました。
いやはや....こう言う方が本当の "ちまちまにあ" なんざんすねぇ~!

うちのリカさん....こう言うところでぜひ撮影させて頂きたい~♪
 
Comment
 
 
2005.06.04 Sat 10:52 うさ  #Sxef2L9E
うっわ~~~!@_@
すごい、ちまちま!!!
いいなあ~♪こういうの好きなんだよね^-^
でも、最近は根性もお金も時間もないからできないなあ・・・

ここんとこ洋服作りも停滞してしまっているし・・・
  [URL][Edit]
ね~!ホントにスゴイですよねぇ。
やっぱりこう言うのは、根性がないとダメですよね。

ワタクシはリカさんの洋服だけで精一杯でございます。

うささんは、カスタマイズに燃えて下さい!(笑)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/124-ad0229f2
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
