見て見て~!

いや~!ネットって本当にスバラシイ~ですね!(水野晴男風に。)

遠方にお住まいの方とネットで知り合い、
お会いしたコトもないっつ~のに、親切にして頂ける。
あ~!ナンテステキな出会いの場!

ん?それと "ちまちまにあ" なんの関係があるのかって?
そりゃあ~た、大有りっすよ!
じゃ~~ん!

卯月さんから頂きました!
例のブツを送って頂いたのですが、それと一緒に麦わら帽子が届きました!

hat_s.jpg

お洋服を新調している時間がなかったので、以前作ったものですが....。
どぉどぉ?カワイイ~ざんしょ?

卯月さん、どうもありがとうございま~す!
メキシコは相変わらずあぢぃ~ので、とっても重宝するザンス~♪

コメント -件 5件

コメントはまだありません
まー  

うわぁーーー!!可愛い麦わら帽子!!
これって…手作り?いやいや、それともなにかのグッズ?
お花があしらってあるのもいい感じですねぇ~。
ステキ、ステキ!!

いやはや、ホントにネットって、すごいっす。
無かったら、あの人とも、この人ともきっと知り合うことなく一生終わったんだなぁ…と考えると、その偉大さにビックリしますよ。

2005/06/05 (Sun) 09:32 | 編集 | 返信 |   
うさ  

ほんとだあ~!
素敵ぃ~~~!かわいい~~~!
ちょうどいい大きさなんですねえ^-^
防止のお花がお洋服とピッタリ♪

2005/06/05 (Sun) 20:08 | 編集 | 返信 |   
taki  

カッコイイ~~♪
可愛らしい麦わら帽子ですね~!
リカちゃんにピッタリじぁないですか!
一段と爽やかなイメージになりましたね。
卯月さんありがとうございます。ってなぜ私が?(笑)

2005/06/05 (Sun) 23:06 | 編集 | 返信 |   
卯月  

早速撮影して下さってありがとうございまーす♪
ベルマークはほとんど集まっていなかったのですが
コレがあったので早めに送ってしまいました。
だって夏が終わっちゃったら意味ないでしょう?(笑)

まーさん

この麦藁帽子は既製品なんですよ~。
手芸店で見つけてコレってリカさんサイズでは?
と思って買ってみました。
お花はプレゼントなどに付ける飾りみたいです(多分・・・)

お花じゃなくてリボンでも可愛いと思うんですが、ちょうどよい太さのものが無かったので。
no ironさんよいのがあったら付け替えて見て下さいね~。

>卯月さんありがとうございます

あはっ、takiさんにまでお礼言われちゃった~。
なんか嬉しいです~♪♪


2005/06/05 (Sun) 23:37 | 編集 | 返信 |   
no_iron  

>まーさん

ヨイでしょ、ヨイでしょ?
思わず、ソッコーで撮影しちゃいました。

>いやはや、ホントにネットって、すごいっす。

Dr.Kintonとも話をしたのですが、
ネットをする人としない人の差ってスゴイけど、
ネットに興味を持たない人って、
ココまでのスゴイ差を知らないのだろうね~。
と言う結論に達しました。

>うささん

>ちょうどいい大きさなんですねえ^-^

ホント!ピッタリサイズで誂えたようざんしょ?
帽子ひとつで雰囲気も変わりますよね~。

>takiさん

そんなに激しく反応して頂けるとは!
卯月さんに代わって御礼申し上げます~♪

>卯月さん

ベルマーク、チビめいに渡したら喜んでいました。
「北海道のお友達が送ってくれたのよ。」と言ったら
「えぇ~?」と目をまん丸にしていました。(笑)

>手芸店で見つけてコレってリカさんサイズでは?

手芸店、よく行きますけど....。
糸とか針とか肩パッドとか、そんなものしか見ていませんでした。
こう言うものも売っているのですねぇ、知りませんでした~!

>no ironさんよいのがあったら付け替えて見て下さいね~。

いえいえコレ、カワイイですよ~。
でも、ちょうどヨイリボンを見つけたら、お花によっては
付け替えてみますね~。
と言いつつ、昨日もそのまま撮影しちゃいましたけど。てへ!

2005/06/06 (Mon) 12:01 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。