ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

夏を先取りっ!

と言うのも、今日のリカさん "つぶやき・にゅ~♪"とリンクしていますです。
やっと手に入れたブツのイメージで、こんな画像に....。

よろしかったらコチラもどうぞ~。
涼しげなデニムのセットアップでございます~。いかがざんしょ~?

j7_s.jpg


デニムですが、防水加工済みなので水着にもなります。(ウソですけど。)
ちょっとサワヤカ加工(?)してみました。


本日のつぶやきネタ、三和豆友食品(←音出ます。)のお豆腐ザンス。

j1.jpg

推測ですが、サーフボードを象っているのでは?
と言う単純な発想、そして連想したのは水着。と言うワケで。
コレ、最初にサンプルで作ってみたもの。

ボトムはローライズにしたかったのですが....。
なんせリカさん、ウェストラインがくっきり付いておりまして.....。

しかし、なんとなく上も下も丈が長すぎ?襟ぐりも詰まりすぎ.....か?
と思いまして、ちょっとカットしちゃいました。

j2.jpg

ねねね?ウェストラインがくっきりざんしょ?
どちらがお好きですか~?元の方が良かったかなぁ~?

足が青いのは、ピタピタジーンズの履きすぎでございます。
 
Comment
 
 
一番上の写真!素敵ですね~~!
キラキラ輝いているようでいいな~。

>どちらがお好きですか~?

モチロン!下の写真でございます!(笑)
でも、なんとも変わったサーフボードですね。
爽やかなのか、ダサいのか?(笑)
リカちゃんが爽やかだから、素敵なサーフボードに見えちゃいますね!
  [URL][Edit]
2005.06.08 Wed 07:44 つきみ  #ivkTmH96
トラバありがと~~

食料にもなるサーフボードは遭難対策にも最適!
なんたって食料が尽きた頃にはカヌーに早変わり!

デニムは下の写真の方が手足が長く見えてグー!私もボディーに自信があったらこんな格好したいわ~
  [URL][Edit]
2005.06.08 Wed 12:57 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

本当に毎日コメント、ありがとうございます。嬉しい限りです。
takiさんのために毎日更新しているようなものです。(笑)

ウェストライン、くっきりでも下の方が良いですか?(笑)
足の青いのを見て妹が「具合悪い人みたい....。」ですって!

>つきみさん

いえいえ、TBし過ぎないように気をつけまぁ~す!
でもまたTBしたい記事が~!

>食料にもなるサーフボードは遭難対策にも最適!
>なんたって食料が尽きた頃にはカヌーに早変わり!

おぉ!コチラでも大絶賛!
このキャッチコピーは実にイカしています~。スゴイ~天才・つきみ~~~!
  [URL][Edit]
「イカす!」が個人的にブームのまーです。(笑)

つきみさん、こんにちは。

>食料にもなるサーフボードは遭難対策にも最適!
>なんたって食料が尽きた頃にはカヌーに早変わり!

最高っす・・・。

そんなわけで、我が家もゲットして参りました。
味の方は今夜のお楽しみなんですが、ブログには今からUPいたしまーす。
トラバさせていただきます、どうぞよろしく~。m(__)m
  [URL][Edit]
2005.06.08 Wed 23:26 no_iron  #tbP3RbY6
「イカす!」って言葉自体が、イカシテますよねぇ。(ナンノコッチャ!)

トラバ、ありがとうございます~。
静岡のヨーカド●には、男前とジョニーしかなかったです。
  [URL][Edit]
2005.08.19 Fri 13:57 蒼ノ心  #b.oIRW6Q
みなさん、すでに早くからこの豆腐をGETしてたんですねぇ~♪
注文した豆腐が待ち遠しいです(笑)

しかし、以前も何度か見させていただいてますけど、
no_ironさんちのリカチャンは幸せ者ですな~(^-^)
TBありがとうございます^^  [URL][Edit]
2005.08.19 Fri 16:48 no_iron  #tbP3RbY6
反応してしまうワタクシです。こんな古い記事ですみませ~ん!

蒼之心さん、いろんな種類をご注文されたようで!レポ楽しみにしていますよ~♪

>しかし、以前も何度か見させていただいてますけど、

まぁ!そうなのですか?ありがたき幸せです~!
男前にはついつい....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/127-18c5f37f
実は昨日 チョコカールをゲットした上、もう一つの探し物も見つかりました!つきみさんの情報によると、私の地元でもイトー○ーカドーでしか販売してないので、行くたびに買っては食べては大目に買った分を友人や親戚に試食させまくっておりますよ!
2005.06.07 22:17
お豆腐、好きです。 no ironさんのブログを読んで、 一度買ってみたいと思っ
2005.06.08 13:10
先日、帰省の時、妹ファミリーと一緒に近所のスーパーへ行ったら 見つけたんですよ、...
2005.08.19 13:47
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
