ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 
 

海------っ!

祝・ W杯出場一番乗り~♪

いや~、ヨカッタ、ヨカッタ!

ってなワケで、ちょいと海へ行って来ました。(全然関係ないけど。)
旅、ってなカテゴリですが、すぐ近くの海(家から車で30分)です。てへ!
もう気分はスッカリ夏っ!でございまぁ~す♪

sp1.jpg

短パンは、縫うところ少なくてイイナ~♪


海開き前....しかも夕方の三保海水浴場は人影もまばら。
しかし、誰もいないわけではなく.....。
こっそりとリカさんをバッグから出し、辺りを見まわしてから撮影。
なにやってんだか?まだまだ修行が足りまへんな!(違)

sea_5.jpg

あぁ....リカ自立スタンド....持って来るの忘れた~。えぇ~い、埋めてやれ~!
ん?肝心の海が写ってないだわさ!波打ち際に行ってみるザンス~。

sea_1.jpg

う~~ん。曇り空では海がキレイに映りませ~ん。ナンテ思いつつ、
もっと波の近くへ!と進むと、うっひょ~!波をかぶってしまった...。
あ、モチロンリカさんが....ね!

sea_2.jpg

♪う~み~は~広い~な~ おぉ~き~い~なぁ~
と思わず歌いたくなる~♪
さらには、「大好きだ-----っ!海------っ!」と叫びたくなる~。

sea_3.jpg

おぉ!ウィンドサーフィンのお兄さんが----っ!
ん・まぁ~!ナニコレ~!ワタクシがピンボケじゃないのっ!

帰る時にチラッと見たのですが、仕事あがりのスーツ姿のサラリーマンが
ワゴンの陰に隠れて、ウェットスーツに着替えてました。
そこまでしてやるか~。ウィンドサーフィン!すっげぇ~!

ついでに、三保の松原へも寄ってみました。
"天女の羽衣" を松に引っ掛けて海で泳いでいたら....ってな話で有名なあの松です。

matsu1.jpg

その松の一部。只今修復中でございます~。
良く晴れた日には、このあたりはものすごいビューポイントなんっすよ!
海と松原と富士山!そりゃ~もうあ~た!ビューティホ~なのザンス。
また晴れた日に来よ~っと!

matsu4.jpg

コレも羽衣の松。リカさんったら小さすぎ~。

あぁ、それにしても海はヨイ!また来よう!絶対に~。


しかし平日の夕方つ~のは、アベック(古)ばっかしだったぜ!
 
Comment
 
 
海水浴なんてもう何年もいってないなぁ~。
近くに海水浴場があるなんて羨ましいです。
今年の夏はリカちゃんも海水浴ですね!
と言う事は(*_*)・・・。ビ・キ・二?(笑)
  [URL][Edit]
2005.06.09 Thu 15:47 卯月  #4o1CV0zs
これが有名な三保の松原なんですね~。
初めて見ました!
リカさんと一緒に観光気分♪(楽)

リカさん、脚が長いからショートパンツが良く似合いますね。
羨ましい~~~。

>波をかぶってしまった

ちゃんとお手入れしないと肌に悪いですよぉ~(笑)
  [URL][Edit]
2005.06.09 Thu 23:37 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

海水浴、行ってませんか~?
ワタクシ毎年行きますよ~!とは言っても、三保ではありません。
もっと西側の、静波ビーチってところへ行きます。

>今年の夏はリカちゃんも海水浴ですね!

はいはい!もちろん連れていきますよ~。
Dr.Kintonがなんと言おうとも!

>と言う事は(*_*)・・・。ビ・キ・二?(笑)

さぁ~、どうしましょう?

>卯月さん

おぉ!羽衣の松....初めてですか?
だったらもっとしっかり撮影してくればヨカッタですねぇ。
静岡の名所巡りでもしようかしら?(笑)

>ちゃんとお手入れしないと肌に悪いですよぉ~(笑)

あぁ、、、そうですよねぇ!
そう言えばなんとなくしょっぱいような....。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/128-eb0c6f56
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク