ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top
 

サファリ・ルック

流行っているらしいですよ?確か....。
めざましテレビでやってた....と思った.....けどな。

サファリルックが流行ってるって言ったってねぇ。
スキ・キライっつ~ものがありますし。

ワタクシは、どちらかと申しますと....と言うより
ハッキリ申しまして、キライですので。

そもそも、サファリルックのアースカラーって言うのが
似合わないものですから....。
でも流行っているなら、リカさんに着て頂きましょ~!

cam_banana_s.jpg

サファリと言えば熱帯?熱帯と言えばバナナ?ナンテ・シンプルな....。
と言うか、発想が貧困過ぎてオハズカシイ....。

ちなみにコレ、バリ島で買って持って帰ってきました。
木とバナナと葉っぱとがバラせます。

熱帯と言えばジャングル?(ォイォイ!)

cam_ha.jpg

ミョウガやらミツバやらが巨大化しているジャングルへ迷い込んだリカ。

そして~。
あらら~?ジャングルを抜けると、そこには一面のお花畑~。

cam_yf.jpg

このお花なんざんしょ?
駐車場の隅っこの方に、芝生のようにビッシリ生えてます。
毎年、ジワジワと増殖しているような???

やっぱり熱帯と言ったらサボテン?

cam_sabo1.jpg

いやはや、もう咲き乱れています~。
その上まだまだツボミがワンサカ~。ものすごいです。

あ、そそ!ショートパンツの脇をカモフラージュ柄で切り替えたのですが.....。
全然様子がわからないので、アップ画像も載せておきます。

p_up.jpg

くりんっとしたヒップがキュ~トざんしょ?(いや、カモフラ柄をご確認下さい。)
 
Comment
 
 
いやぁ、小さい尻がキュートですねぇ。
(あれ?そこじゃない?・笑)

…にしても、今回のリカさん。
まるでレトロリカさんのような活躍ぶり…?
  [URL][Edit]
2005.06.09 Thu 18:11 卯月  #4o1CV0zs
カッチョイイーですね。

>まるでレトロリカさんのような活躍ぶり…?

うんうん、ホントに!!
  [URL][Edit]
2005.06.09 Thu 23:42 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

およっ?そうですか?
レトロリカ風でしたか?(笑)

それにしても、いつまで輪ゴムで結んでいるんだ!
ってなツッコミはナシですか?(笑)

>卯月さん

カッチョイイですか~?嬉しいなぁ!
でもカモフラ柄が大き過ぎて、全然目立たなくてガックシ。

ま、ヒトサイズの柄なので仕方ないのですけどね!
  [URL][Edit]
本格的ですね!カッコイィー!
ショートパンツは細かなところまでシッカリ
仕上げてますね!
サファリルックが流行っているんですか?
人間が着ているところを見てみたいです。
どこを?って、き・決まってるじぁないですか!
ショートパンツの脇の切り替えですよ~!(*^。^*)
  [URL][Edit]
2005.06.10 Fri 08:35 no_iron  #tbP3RbY6
いやいや、本格的だなんてとんでもないっす~。
サファリルックって、本当はこんなんじゃないかもですし。(笑)
参考までにコチラ↓
http://www.fashion-j.com/mt/archives/000280.html

>どこを?って、き・決まってるじぁないですか!

ええぇ?どこを?ナンテ聞いていませんよ~。(笑)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/129-7da250d9
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
