ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top
 

あらら?

気持ちが良くて、バナナの木の下でうたた寝していましたの。
そう言えば、no_ironちゃんはバナナが大嫌いなのよ。ご存知?

20050213170824.jpg


で....なにやらスゴイ夢を見たのですけど....。
双子の姉?婚約者のKEN?みんな夢だったみたいっすよ?


他にもこんな夢を見ていた記憶が....。

20050213171304.jpg

うっひょ~!南国のエビは巨大化しているぅぅぅ!


20050213171526.jpg

メメメメロンがぁぁぁ----!

-----

そう言えばこの頃 no_ironちゃんったら
ちっとも新しいお洋服を作ってくれないんだけど.....。

えぇっ?ミシンがぶっ壊れてスッタモンダあったのですって?
へぇ~、全然知らなかったわ。ぷぷぷっ!
 
Comment
 
 
2005.02.13 Sun 21:20 まー  #f/ADOY2k
TOPの写真はこれでしたか!!>バナナ

エビが!!うひゃひゃひゃ!!エビがーーー!!(笑)
次は鯛を持って、「♪まえはうーみ、うしろーは…♪」ってハトヤごっこしてください。
TOPの…  [URL][Edit]
2005.02.13 Sun 22:41 no_iron  #tbP3RbY6
こちらでのコメント、なんだかコワレ気味っすよ?
ワタクシ....いやリカちゃんのせいですね?

あのエビとメロン、チラっと見た時ホンモノかと思いました。
小学生のお子様、大爆笑でして....。
その上の中学生のお兄ちゃんも面白がって「メロンにも乗れば?」
ってアドバイスを頂いたのですが、すでに撮影済みで、これまた大爆笑でした....。

>「♪まえはうーみ、うしろーは…♪」ってハトヤごっこしてください。

ひゃ~!古っ!100年前のCMですね?良くご存知で~。
でも、【ちまちまにあ】のコンセプトからハズレそうなので軌道修正する予定っすよ!

トカナントカ言いながら、例のお方とコラボるなんてねぇ....。イイノカ?
それはそうと、まーさん....  [URL][Edit]
2005.02.14 Mon 08:05 まー  #f/ADOY2k
あははは、壊れ気味でしたか。
それは大変失礼をいたしました。m(__)m
自粛いたします。てへっ!!
いやぁー、だって笑うっきゃナイですよ、
リカちゃんがエビ抱えてたら。

軌道修正?!ややや!!いよいよ、新しく届くミシンでおニューのお洋服作ってもらえるのかしら?わくわく。

それにしても、no ironさんはバナナがお嫌いとは!
(イヤ、私もそれほど「好き!」ってモンじゃないですが)
南国に永住したときに、「主食はバナナ」なんてコトになったら、どうするんですか?!
すみませんm(__)m  [URL][Edit]
2005.02.14 Mon 10:00 あおびと  #M5vwKjGc
おはようございます。

もっと早くにコメントしたかったのですが、8日の円形のプリントのシャツかわいい~。

プリントの位置あわせがとってもオシャレです(^-^)
人形服だからできること?でしょうか。

それにしてもエビ・・・。(笑)

新しいミシン、調子が良いといいですね♪
<悪いわけないけど
エビ?  [URL][Edit]
2005.02.14 Mon 10:02 no_iron  #tbP3RbY6
お詫びなんてなさらないでね!自粛しなくて結構ですわ。
みんなワタクシが悪いのですから~。(なんて思ってるのか?)

>新しく届くミシンでおニューのお洋服作ってもらえるのかしら?わくわく。

いやぁ~ん。そんなに期待しないで下さい。
でもたった今、ミシンが届きましたよ~ん。
ネタにしようかな?

バナナ、ダメなんですよぉぉぉ。Dr.Kintonは大好きで「こんなウマイものなんでキライなんだ!」と怒っています。
スーパーなどで、こっそりとカゴにバナナを入れやがるので
すぐに元の位置に戻します。
または、「全部1日で食べちゃうなら買っても良し!」と言います。
なんにちもほったらかして置くと、甘い匂いがしてくるでしょ?
あの匂いと甘さと触感がダメです。

>「主食はバナナ」なんてコトになったら、どうするんですか?!

まぁ!ナンテおっそろしいことを!
そんなことになったら、別の島に移住しますから大丈夫!
いえいえいえいえ!  [URL][Edit]
2005.02.14 Mon 10:06 no_iron  #tbP3RbY6
同時ONでしたねぇ~。ビックラ。
ちょびっとご無沙汰です。お元気ですか~?

>プリントの位置あわせがとってもオシャレです(^-^)
>人形服だからできること?でしょうか。

オサレですか?嬉しいなぁ!
人間が着ると全く別の柄みたいなんですよねぇ。
この位のサイズが限度でしょうねェ?余り大きなドットは1つだけで全面になっちゃう!

エビに関しては....。お許し下さい~。

ミシン、今から開封します。ワクワク!
わ!あおびとさん!  [URL][Edit]
2005.03.01 Tue 17:16 まー  #f/ADOY2k
どちらの記事にトラバさせていただければ?と
数分悩んだんですが、やっぱりこちらに!

昨日の午前中に撮影しましたリカちゃん写真、一部をUPいたしましたので、お時間あります時に是非のぞいてやってくださーい!!

すっかりno ironさんの真似ッ子なんですが…すみませんm(__)m
いったい・・・  [URL][Edit]
2005.03.01 Tue 17:36 no_iron  #tbP3RbY6
ちょっと違うカンジですが....。(笑)
この巨大エビは、流石にまーさんちにもないざんしょ?

また友の家にお邪魔して撮影してこなければ!
まーさんに対抗だっ!(爆)

それにしても、ちまちま撮影ハマるでしょ?
むつちゃんが一番ハマっていたりして.....?
おままごとシリーズとは....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/13-40eef89f
のんびりと予定のない月曜日。 no ironさんのサイトに倣って、 リカちゃん&
2005.03.01 17:12
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
