ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

KENZO 

今日の静岡県中部地方、天気予報では
「午後は、汗ばむような気温になるでしょう!」

とのコトでしたが、汗どころか鼻水出そうなくらい寒かったです。

ソリャ言い過ぎか?
さて、またまたKENZOでございます。
もうリカさんに良さそうな生地は....ないかも?

なので、散々使ってもう全く使わないハンカチを救済しました。

名も知らぬ小花。芝生のようにビッシリと植わっていてます。
....って、この間も書きましたけど。

kenzo_y_kobana1.jpg

いつもより、フレア分をちょっとだけ多めにしたので
そのデザインを生かした座り方。(ホントかいな?)

トマトもかなり成長してまいりました。

kenzo_tomato2_s.jpg

まだ食べられないのかしら?
イッタイいつになったら赤くなって食べられるのよ?
まさか、ポモドーロベルデじゃないでしょうねぇ?あん?
(いや、デルモンテのサマーキッスでっす!)

おぉぉぉ----っ? お向かいのお宅にもヒマワリが!

kenzo_sun_s.jpg

寒くてどんより曇った日は、心なしかヒマワリは元気がないザンスね?

お隣の裏のお宅には....。
えっとコレはなんざんしょ?プラムっぽい実がワンサカ・ワンサカ!

plum.jpg

takiさん用に撮影した、下からのちょいエロショット。(笑)
あ!showさん用でもイイよ!

や~ね!.....ってだって、上の方にしか実がなっていないんですもの~。
 
Comment
 
 
2005.06.17 Fri 18:24 卯月  #4o1CV0zs
あっ、サービスショット(^_^*)ポッ
て、私が反応してもどうよ~(笑)

ケンゾーさんワンピ可愛いですね。
いつもより多目のフレアーに華やかな模様ががステキ♪

  [URL][Edit]
2005.06.17 Fri 23:03 show  #nEx7PFYA
おお~~~っ♪ってオイッ!
  [URL][Edit]
2005.06.18 Sat 00:14 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

あらまぁ!お先にドッキリ?(笑)

接ぎを多くすればフレア分増やせたのですが、
そうするとKENZOのロゴが入らないので....。

しかしハンカチって結構高いですよねぇ?
あのサイズで5~600円しますよねぇ?
生地で買ったらもっと安いと思うのですが....。セコイ話!

>showさん

わ!早速お越し頂き....!

....ってソレだけかいっ!
しかし、あの青い足、ナントカして欲しいですねェ?
  [URL][Edit]
すっ!すげぇ~~!
青くてもいいです!(爆)
わざわざ私のために・・・。(*_*)
あっ、showさんのためか!(笑)

「KENZO」のデザインはリカちゃんに
よく似合いますね~。
とてもハンカチには見えませんよ。
どの部分をどうカットするか、プロの腕の
見せ所ですね!
「ヒマワリとリカちゃん」もいいな~。
  [URL][Edit]
輪ゴム変えたね!(^^♪
  [URL][Edit]
2005.06.18 Sat 08:40 no_iron  #tbP3RbY6
わ~い!takiさん、喜んで下さってありがとうございます~。(笑)
takiさんとshowさん、お二人のために~!ですよん♪
いや~、こっそり見て下さっている男性ファン(いるのか?)に
捧げるサービスショットでございます。

って.....アフォ~!
リカちゃんファンの方にぶっ飛ばされますな?
タカラさんにもぶっ飛ばされますか?

>輪ゴム変えたね!(^^♪

そそ!お気付きですか?
コゲチャのカラーゴムにしたのですけど....。
なんか黒っぽく見えますねぇ。もう1トーン下の茶色にすれば良かった。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/136-3261f051
やっと、たった2粒ですが、赤くなりました!! 早速収穫。 のんの手。 こちらはむ
2005.07.04 14:04
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
