ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

飲みすぎチウイ!

昨日は、ベターハーフにてDr.Kintonの誕生日を祝ってあげました。

もちろんリカさん持参....いや同伴。
Dr.Kinton曰く
「相変わらずこのリカは、どこでも連れて行ってもらえていいなぁ。」
だそうで....。

誕生日会の様子は つぶやき・にゅ~♪のネタにしましたので
よろしかったら合わせてど~ぞ!お腹一杯になりますぜ!
先日のKENZOのハンカチ、まだもう2着分ほど残っていたので
今日はちょっとセクシーなデザイン。

aji_licca2_s.jpg

はぁ?どこが?と思ったあなたは、↓の画像をご覧下さい。
バックスタイルはこんなデザインです~♪

back2_s.jpg

ホルターネックになってます。(見えませんが。)
撮影中、もっと首を回そうとしたのですが Dr.Kintonが
「やめろ~!それ以上回すとエクソシストの世界だ~!」
と怒ったので、この程度にとどめておきました。(笑)

つぶネタには、アルコールの画像が1枚しか登場していないのですが
その理由は、すべてリカさんが写っているから。(^^;

aji_bh_s.jpg

まずはグラスビールで乾杯~♪誕生日おめでとぉ~!
何歳になったかって?えっと~。ま、いいじゃないですか、ソンナコト。

ビールを1杯半ずつ飲んだあと、持ち込ませて頂いたワイン。
ご存知の通り、ベターハーフではワインの持ち込みOKザンス。
もちろん持ち込み料など一切ナシです。スゴイですねェ!

wine_licca_s.jpg

コレは、歴代のローマ法王も愛飲した。
と言う紹介文にソソられて購入したイタリアワイン、Melini
あれ?ラベルがリカさんの手に隠れて見えない~~。
ま、いいか~。ん?調べたら、なかなかすごいメーカーじゃ~ん!

続きまして、ボトルが変わっていたので!と言う理由だけで購入した、
いわゆるジャケ買い....ならぬラベル買い?

tokiwine_s.jpg

ドイツワインのブラックバード・オッペンハイマー 
あらら~?

サッポロビールで売り上げNo.1のドイツワイン。
この白いボトルが人気の秘密。

ですって!キリンさん、ゴメンナサイ~。
 
Comment
 
 
うっはぁ!!なんてセクシーなリカさん・・・。
takiさーーん!!
showさーーん!!
(笑)
  [URL][Edit]
2005.06.19 Sun 17:28 no_iron  #tbP3RbY6
うきき!

今頃おふたりとも、くしゃみ百連発中?
  [URL][Edit]
2005.06.19 Sun 22:15 卯月  #4o1CV0zs
ステキー!
このデザインすごーく好きかもぉ~♪
  [URL][Edit]
オスキデスか~?
ヒト用ですと、かなりセクスィ~ですよねぇ~。
小5のリカさんに着せてもヨカッタのかどうか....(笑)
  [URL][Edit]
留守中にこんなに大胆なショットをアップ
されていたんですね!残念~!(*_*)
まーさんの呼んでる声が聞こえていたような・・・。(笑)
ヒト用は目のやり場にちょっと困りますね~。(@_@;)
でも、こそっとこんな目で( 一一)シッカリ
確認する筈です。(爆)


  [URL][Edit]
2005.06.21 Tue 12:26 no_iron  #tbP3RbY6
あはは~!残念って~!
まーさんの声、聞こえました?
あ!そう言えばtakiさんお江戸にいらしたのですものね!
きっと聞こえたに違いない~。

>でも、こそっとこんな目で( 一一)シッカリ
>確認する筈です。(爆)

ヨイのです、ヨイのです。
男性はみんなHなのですから~。それがフツーです!(爆)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/137-b513b1d5
昨日は、Dr.Kintonの誕生日会をしてあげました。と申しましても、2人だけで...ですが。年に1回だけ、ワタクシがご馳走してあげる恒例の行事っす!
2005.06.19 12:16
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク