ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

カモフラ・コラボ?

先日の生地がまだ余っていましたので
ヒト用とコラボってみました。

ワケが分かりませぬか?そりゃそうざんしょ。

綿ポリのシワになりにくい、チノクロスがベースの生地です。

pach1_s.jpg

ちゃんとポケットになっているのですが、Tシャツで隠れて見えません。

せっかく "ちまちまにあ" っぽいので、細かいところもお見せします!

pach_up.jpg

あっ!糸切り忘れてる!ガ-----ン。載せない方がヨカッタか?
いや、まぁいいか。

で?コラボってナニさ?ですよね?

コレです。ヒト用のカーゴパンツ風とコラボってみました。

pach_5.jpg


良く分からないかしら?

pach_4.jpg

では、ググっと引き気味で....。
このパンツ、製作にあたってお客様とスッタモンダあったブツ。
なんとかお気に召すように仕上がった。.....と思うのですが....。
納品は水曜日ですので。どうかなぁ~。心配っす~。
 
Comment
 
 
2005.06.20 Mon 22:43 うさ  #Sxef2L9E
うおおぉぉぉ~~~!かっこいいっす!!
いいなあ~!しかもヒト用とお揃い!!
欲し~い!!!
no_ironさん、作って♪(笑)
  [URL][Edit]
これいいなぁ~。
かっこいい~~~!
リカちゃんサイズでポケットがあるんですね!
ポケットだけじぁなくてすごく「ちまちまにあ」ですね!
カーゴパンツ風でシッカリ仕上がってますね~。
これぞ「プロの技」ってやつですね!
  [URL][Edit]
2005.06.21 Tue 11:51 卯月  #4o1CV0zs
カッコイイですねー!
しかもお揃いだなんてスバラシイ~。

ポケットもちゃんと出来ていて
本当に「ちまちまにあ」だわ~ステキ♪

そそ、こっそりトラックバックさせて頂きました(笑)
  [URL][Edit]
2005.06.21 Tue 12:23 no_iron  #tbP3RbY6
>うささん
ありがとうございます~。しかし褒め過ぎ~。照れる~。

ん?欲しいですか?作りますよ~ん♪

>takiさん
いやはや、takiさんまで褒め過ぎ!
もっとちまちまと、すごいコトされている方がワンサカいるのに....。
コレでちまちま?ってその道のプロ(?)い怒られそうです。
あくまでも、ワタクシ的に....と言うコトでお許しを~。(笑)

>卯月さん
いやいや、スバラシイ~なんてとんでもないっす~~!
ステキ~ナンテ言葉、ホント照れますなぁぁぁ。

>そそ、こっそりトラックバックさせて頂きました(笑)

こっそりって!すぐに気付きましたよ~ん。
TB付きましたってお知らせメール来ますから~。(笑)
こちからもソッコーTバック(この表記久々!)しました。
ありがとうございます♪
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/138-67f9e584
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
