ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

某所で別のリカさんが!

ワタクシんちのリカさんが、ウッカリ1度だけ着用しちゃったワンピ。
ちょっとワケあって、とあるところへお届しました。

今まで100着以上のリカ服を作ってきたワケですが、
よそのリカさんが着る、ナンテコトはありませんでした。
とあるところとは、卯月さんち

ベルマークを集めて送って頂いたのですが、その中には
あらら?リカちゃん印のベルマーク!
「もしや、卯月さんもリカちゃんをお持ちですか?」と伺ったところ
「実は....。」ってコトでしたので。

その時一緒に、麦わら帽子も頂いちゃったので(コチラコチラ
人様に差し上げるほどのものでもないが.....まぁいいか!と
お返しの品として、送り付けてしまいました。

そしたら、今日突然TBがありまして.....。

ん~?どなたかしら?ココの記事にTBして下さる方ナンテ!
とチェックしたら、あれや これや.....???存じ上げないblogですわ。

内容を読んで納得!
早速オデカケしてみたら.....。

なんと、レトロリカさんだわ!
ウチのスットボケリカとは、また違った雰囲気。
美しいテッセンと共にフレームに収まっていました♪
なんだか不思議な気分っす~。
 
Comment
 
 
拝見しました~。
あの上品なワンピースだったんですね。
また違った雰囲気でよかったですよ!
でもレトロリカちゃん・・・登ってた。
樹じゃなかったけど・・・登ってた。(笑)
  [URL][Edit]
2005.06.22 Wed 13:19 卯月  #4o1CV0zs
ステキなワンピースをありがとうございました!
えっ、不思議な気分でしたか?(笑)
私は大喜びでしたよ。
多分、うちのリカさんも!
本日、リカさんの素性(?)について載せましたので
お時間のある時にでも覗いてみて下さいねぇ~。

takiさん

見て下さったんですね~ありがとうございます!

>樹じゃなかったけど・・・登ってた。(笑)

あはは、やっぱり気になりました?
撮影しようとリカさんを外に持ち出して
色々と立たせてみたんですが
何処よりもあそこが一番シックリとしたんです。
レトロリカは高いところがお好き?(笑)
  [URL][Edit]
2005.06.22 Wed 18:06 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

でしょでしょ!
レトロリカでもどこかのスットボケとは大違い!
....と思っていたのですが!

>でもレトロリカちゃん・・・登ってた。
>樹じゃなかったけど・・・登ってた。

あはは~!そだそだ!登ってた!(爆)

>卯月さん

リカさんの素性!そうだったんですか~。いいですねぇ!
本当の初代リカちゃんとは~!
ウチのスットボケは復刻版ですもの~。

>何処よりもあそこが一番シックリとしたんです。

でしょでしょ?
なぜか、レトロリカったら、ああ言うところがお似合いなのです!(違)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/139-34c456a7
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
