ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

うっひょ~!

卯月さんちのレトロ・リカさんがやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

-----

ハァ?ナンノコッチャ?と思った方のために....。

ビートルズの "A Hard Day's Night" の邦題
"ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!" のパクリ。

もしや.....showさんとtakiさんしか、わからなかったりして?(笑)

しかし、なぜにそんな邦題なのか?未だに謎。

ん?全然カンケーない話!
えっと....気を取り直して!(って、自分で書いておいてソリャないぜ?)

ワタクシが以前 

うつむくお花、かなり好きです、ヨイですよねぇ~!
中でも苧環(オダマキ)は可憐でステキ~♪

と書いたのを覚えていて下さって
卯月さん宅に咲いたオダマキに寄り添う、レトロ・リカさん!

uduki_liccas.jpg

シックな色合いのオダマキに、なんとも馴染んでいらっしゃいますねぇ~。
ウチのスットボケ・リカでは、こう言う雰囲気は出せないと思われ....。(^^;

ならば!ワタクシも、オダマキでお返しを~♪
ってコトで....。

hoshi_odamaki_1s.jpg

星野仙ちゃんとオダマキ。
この画像に、ちょびっとメッセージを添えて送りつけましたですよ!
"ちまちまにあ" とカンケーないですね。すみませ~ん。

-----


オマケ

全然カンケーないついでに!
かなりカワエェ~♪(と思う)のでコレも貼っちゃう~♪

pantarons.jpg

パンダーZのパンタロン。カワエェ~ざんしょ?
 
Comment
 
 
2005.06.24 Fri 00:44 taki  #-
知ってますとも!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
文字通り昨夜はハードな夜でした~!
サッカーを観ていたもので明るくなってから寝ました。面白かった~。(-_-;)

卯月さんちのレトロリカちゃんは清楚な感じですね~。
今、海外迷走中のリカちゃんとどこが違うのでしょう・・・。(笑)
ところで何故に仙ちゃんなんですか~?(笑)
それにゴルフクラブと右手は何だぁ??
  [URL][Edit]
2005.06.24 Fri 16:03 卯月  #4o1CV0zs
>今、海外迷走中のリカちゃんとどこが違うのでしょう・・・

それは多分、年期の差ではないかと・・・。
こう見えても彼女はかなりの年齢ですから(笑)

星野さんの笑顔がまぶしーです!(笑)
  [URL][Edit]
2005.06.24 Fri 16:42 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

コンフェデレーションズカップ、観戦されたのですか!根性ありますねぇ。
まさにヤァ!ヤァ!ヤァ!な夜だったのですね!ぷぷぷっ。
でも、かなり面白いゲームだったようで....。
ハイライトシーンしか観てませんが。(笑)

>今、海外迷走中のリカちゃんとどこが違うのでしょう・・・。(笑)

さぁ?
持ち主に関係があるのではないですか?


仙ちゃんは特に意味はありません。
オダマキのサイズにピッタリだったのと、たまたま妹に貰ったから、
と言うしょーもない理由です。すみません。

>それにゴルフクラブと右手は何だぁ??

右手に持っているのは、缶コーヒーです。
キリン(だったか?)のファイアと言う缶コーヒーのオマケらしいです。

妹が持っていたのは、クラブが取れちゃって
グリップの部分しか残ってなくて....。
「ナニコレ?のり巻き?」と聞いたら「あっれ~?いつの間に~?」
と爆笑していました。

>卯月さん

ステキなリカさんの派遣、どうもありがとうございます~♪

>こう見えても彼女はかなりの年齢ですから(笑)

え゛っ?どこのリカさんが?(爆)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/141-cb69b60a
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。