ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

♪あなた~を待つの~

テニースーコート~

ナンテな古臭い歌を口ずさみたくなるようなワンピース?

今日もまた新しいデザインでございますわよ。
生地は昨日と同じですけどね!
ローウェストで切り替えたプリーツワンピ。

preats_op.jpg

いつものワンピースのデザインはジャストウェストなので
かなりフィットさせるコトが可能なのですが、
このデザインはウエストの位置が低いので ちょっとゆったりめ。

あまりフィットしたデザインですと、夏はちょっと暑いですしね?
ん?リカさんには関係ないか?いや、あるかも知れない....。(笑)

そんなワケで、プラム窃盗事件があったお宅にて。(どんなワケ?)

preats_corn.jpg

とうもろこし畑にて~。グリーンが眩しいです!
コーンのヒゲみたいなワサワサしたヤツ。
あれって、コーン1粒に1本付いているのですってね!
だからあのヒゲみたいなヤツを数えると、コーンの粒の数がわかるんですよ!
え?わからなくてもヨイ?確かに!

preats_kyuri.jpg

コチラ、キュウリのお花でございます。
ちびっちゃいキュウリがなっていました。

preats_goya.jpg

コチラは、ゴーヤーのお花。
ゴーヤーは案外カンタンに育てられるそうです。
ワンサカワンサカ結実するらしいですよ。(友や妹の話によると。)

なんか野菜シリーズばっかりだったので、最後は向日葵。

preats_sun.jpg

このリカさんも夏好きかしら?
なんだか最初の頃より、生き生きしているように見えるのですけど....?
気のせいでしょうか~?
 
Comment
 
 
2005.06.30 Thu 17:42 卯月  #4o1CV0zs
同じ生地でも全然雰囲気が違いますね。
今日のハとっても元気イッパイ!!に見えます。
リカちゃんが小学生に見えます(笑)

お隣には色々な物が育っているんですね~。
すごぉーい。
まるで農家ですね。て、もしかして本当に農家ですか?
  [URL][Edit]
今日はスカートがミニで刺激的~。
(どこを見てるのか・・・。)(/_;)
夏らしくていいですね。
ヒマワリは爽やかでいいなぁ~。
窃盗現場もこれだけ野菜があれば
プラムの3個は許せるかな?(笑)

  [URL][Edit]
うわーーー!!ステキ!!
ヒマワリによく似合いますねぇ!!

うーん、曲は…「あなたはいつか忘れるでしょう~」
かな?(笑・あってる?)
  [URL][Edit]
2005.07.01 Fri 13:17 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん
小学生に見えました?あはっ!たまには...ね!

なんかお腹がぽっこりしているように見えて、幼児体型っぽい?
いや、イマドキの小学生は、お腹ぽっこりじゃないか?

>まるで農家ですね。て、もしかして本当に農家ですか?

そそ!その【もしかして】です。おうちも立派なんですよ!

トマトもありましたが、うちのトマトとなんか違う~。
トウモロコシも、シロウトの作ったものとは違いますし。

でもココは単なる家庭菜園。
みかん山とかなんかいろいろあるらしいです。

>takiさん

あらまっ!takiさんにはミニスカは刺激的でしたか?(笑)
プラムは聞いた話では、甘くなくてマズイとか~?

>まーさん

ヒマワリ、あまり大きくない品種なので、リカさんに丁度ヨイです!

>「あなたはいつか忘れるでしょう~」

ん?それはどなたの歌?
  [URL][Edit]
チェリッシュの「ヒマワリの小径」であります!(笑)
  [URL][Edit]
2005.07.01 Fri 22:48 no_iron  #tbP3RbY6
へぇ~?存じません。すみません。

あ!伊藤咲子の「ひまわり娘」はいかがざんしょ??
そんな歌、ありましたよね?
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/144-fe22dbd2
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
