ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

久々に行ったお店

先日のデザインをちょっと変えてみたのですが、
生地不足のため、ギャザー分が思うように取れず....。

イマイチ気に入らないので、リカさん画像よりも
お店の雰囲気をお楽しみください。てへ!
清水で一番Beerがウマイ店(ワタクシ的に。)OUCHI・オオウチ
このお店の上に、安くてウマイ店・オセロがありまして....。
なのでOUCHI は、すっかりご無沙汰してしまいました。(笑)

kanban.jpg

リカさんが、なかなかうまいこと乗っかってくれず、何枚も撮り直していたら
「早くしてケロ~。」とDr.Kintonに怒られちまった。

こぢんまりとした店内は、なかなかオサレな雰囲気です。

beer.jpg

なんと申しましても、この木目細かいクリーミィな泡が~!
う~~ん。ウマイ!

ビアレストランですが、ワインも日本酒も焼酎もカクテルもあります。
ま、ワタクシとDr.Kintonは、最初から最後までBeerを飲みますけどね。
隣のテーブルの3人組。男性2人はBeerを飲んでいましたが、
1人のお姉ちゃんは、カクテルを飲んでました。ダメだね!(ホットケ?)

ouchi_wine.jpg

年代物のワイン(空瓶)と共にパチリ。
毎回呆れ顔のDr.Kintonは 
「このリカは、どこでも連れて行ってもらえてエェ~なぁ。」
とばかり言いやがります。
「だから、別のリカもいろいろ連れて行ってもらいたいよねぇ~。」
などと、リカさんに話しかけるワタクシでございます。

昨日も、いろんな話で盛り上がり 
「もう1杯飲む?」と聞かれ「でももう....つまみがないもん!」
と答えると「じゃ、久々にアレ頼む?」と言うので何かと思えばコレ。

cheese2.jpg

チーズフォンデュ。
「おぉ!撮影にピッタリな小道具が!」と言いつつ苦戦していると
Dr.Kintonが「こうやって置けばイイのだよ!」と
パンをブッ刺すフォークを、うまいコト置いてくれました。(笑)

コレ、ホント久々に注文しましたが、なかなか楽しいですね~。
家でも楽しみたいので、買おうかしら?コレ

Dr.Kintonがお会計をしている時
「ココでも撮影していいかな~?」と聞くと「いいんじゃない?」
と言われたので、コニャック樽の隣にて。

taru.jpg

あ~、楽しかった!
さ!次はショットバーへ行くザンス~。

あ、つづく という訳ではありません。
 
Comment
 
 
no_ironさんちの近所には
素敵なお店がいっぱいあっていいな~。
我家の近所にもいっぱいあるのですが、
ファミリー系が多くて・・・。

リカちゃんもいろいろなお店に行けて
楽しそう!何も食べられないのに・・・(笑)
  [URL][Edit]
2005.07.04 Mon 13:35 no_iron  #tbP3RbY6
いやいや、【いっぱい】はないですよ~。
もう毎度行くところが同じで、どこかないかなぁ~?
と新規開拓するのですが、なかなか納得出来るお店がないです。

ま、それなりの代金を支払えば美味しいってお店は多々ありますが
高くて美味しいお店は当たり前ですものねぇ~。
(時々そうではないお店もあってガックシですが。)

>楽しそう!何も食べられないのに・・・(笑)

いやぁ~ん!それを言っちゃぁダメっすよ~。(笑)
「リカさんも召し上がれ~!」なんて食べさせていたらコワイざんしょ?
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/146-49d24105
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク