ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

カラーコーディネート?

先日のサワヤカ・ワンピースのデザインを少々変えまして
夏だと言うのに、な~んか秋っぽい色合いの生地で作ってみました。

なぜこんな色合いなのかと申しますと....。
ちょっとコーディネートしたかったので!ナンチッテ~。

サワヤカ・ワンピも色が変われば、かなり雰囲気も変わります。
どうみてもサワヤカ....ではなくなりました!(笑)

preats_dot.jpg

襟ぐりを大きくしまして、ウェストの位置を高くしました。
なので、ローウェストの時には出来なかったウェストフィットが
このデザインでは可能になりました。
ま、ややフィット感はゆるめですけれども。

カラーコーディネートしたかったのは、このリキュール。(アフォ~!)
あおびとさんのお友達・旧ナカムラさんに頂いた、Godivaリキュール

ずっと前に探したのですが、見付けられず....。
その後、だいぶ経ってから見つけた時には、
ふん!今更なによっ!的な考えになっちまいまして.....。
買わずにいたら、頂いちゃいました~。ラッキー♪

godiva1_s.jpg

リカさんの小道具にどうぞ!と言わんばかりのカワイイサイズ。
ボトルデザインはモチロン、パッケージもオサレ~!
コーヒーにちょっと加えたり、バニラアイスクリームのトッピング....。
オン・ザ・ロックでもイイのかな~?ウキキ!
甘ぁ~いチョコレートの香りがウマソ~~!

godiva4_s.jpg

とりあえずスタンダードな、Godiva Liqueur&Milk 
リカさん用に、ラヴリィなリボン付きのグラス(杯とも言う....。)で!

ワタクシは、まともなグラスで頂きました。

ン・マィ!チョコレートミルク.....ですな!
 
Comment
 
 
デザインが変われば全然違った感じですね~。
涼しげでいいな~。
リカちゃん、リキュールに腰掛けて・・・
かなり飲めそう・・・。アッ!小5でしたね。
  [URL][Edit]
2005.07.05 Tue 01:07 旧 ナカムラさん  #-
リキュールに合わせて、お洋服を作るなんて!凄い!凄すぎる!!

no ironさんの真骨頂を見た気が致します(笑)

実は私、まだ味見していないのですよ。
多分「あっまーーーーい!」とか言ってそう(--;;
  [URL][Edit]
2005.07.05 Tue 13:28 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

涼しげでしたか~?身頃がちょっと透け素材でした~。
それにしても、アルコール&リカは、なぜにこんなに似合うのか?

.....って宅のリカだけ.....か?(笑)

>旧ナカムラさん

リカさん用小道具、どうもありがとうございます~♪
コレはぜひあの生地で!と思いましたので....。
でも、スゴイアホ過ぎる~!の入力ミスですよね?

旧ナカムラさんもお買い上げでしたか~。
バニラアイスクリームのトッピング、ウマソ~ですよ!
  [URL][Edit]
2005.07.05 Tue 15:46 卯月  #4o1CV0zs
先日のサワヤ・ワンピとは全然違う雰囲気ですね。
グッとお姉さんに見えます。
髪のゴムもコーディネイトされているし~完璧ですね♪

ゴディバのリキュールなんてあるんですね。
美味しそう~♪
  [URL][Edit]
2005.07.05 Tue 17:21 no_iron  #tbP3RbY6
あはは~!完璧ですか?そんなに誉めないで下さい~。
しかしヘアゴム...いちいち結び直すのが、なかなか面倒です。

CAFE GODIVA なんてのもあるのはご存知ですか?
あ!卯月さんちってば【April Cafe】だからご存知か~?
http://www.godiva.co.jp/products/coffee.php
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/147-b4232f83
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
