ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

カラーコーディネート?その2

昨日はちょっとアダルト過ぎちゃいましたので(でもないか?)
今日はサワヤカにコーディネートしてみました。

でもまた昨日と同じデザインです。すみませ~ん。
こんなカンジでいかがざんしょ?
ん?なんか最近、毎回そう言っているような.....?まぁ、いいかっ。
ちょっとパイピング幅が広すぎちゃいました。

godiva_w.jpg

このワンピースとなにをコーディネートしたのかって~と。

ウキキッ!またたしてもリキュール~♪
同じく、旧ナカムラさんから頂きました。

godiva_w4.jpg

コチラは、ホワイトチョコレートリキュールでございます。

クリーミィで滑らかな味わいが特長です。
まさに、名門Godiva社こそが作れた一品です。

とのコトザンス。

今日はまだ、どうやって楽しもうか決めていません。
なんか、リカさんがレシピをじっくり見ていらっしゃるので.....。

godiva_w1.jpg

まぁ!こんなにいろいろ載っていたのね!
昨日 no_ironったら「ミルク割りが一番よっ!」なんて言ってたけど、
グラニテとかブラマンジェのデザートレシピもあるじゃないのっ!
面倒くさいのね?きっと!
 
Comment
 
 
「未成年者飲酒禁止法違反」
(何処かで見たような(笑))
同じ道を歩んでおられるんですね・・・。(爆)
  [URL][Edit]
うわ~♪
ホワイトチョコレートリキュール、なんてものもあるんですねぇ♪
デザート・・・美味そうっす。

ここで
コーディネイトはこーでねいと!!なんて言うと、
梅雨寒が一気に氷点下になりますか?
  [URL][Edit]
2005.07.06 Wed 12:27 あおびと  #YbDzMn8A
ホワイトチョコレートリキュールとは・・・。
アルコールもいろいろですねえ~。

しかもゴディバ。

昨日のお洋服も今日のお洋服もとてもそれぞれのリキュールにぴったりですね(^▽^)

旧ナカムラさんの贈り物、いちいちツボをついてきますでしょ?(笑)

>まーさん
ほどよくヒンヤリいたしました(爆)
  [URL][Edit]
2005.07.06 Wed 13:15 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

あはは~!(と笑うしかない!)
ん?洋服がメインではなくなっている....ような....?

>まーさん

混ぜて凍らせて時々かき回せば、グラニテが出来ますので
ネタ用に(って、別にネタじゃなくてもイイケド。)作ってみますね♪

ん?ダジャレを言うのはダレジャ!(つぶネタ)に匹敵するザンス。
しかもスタンダードだし~。(笑)

>あおびとさん

リキュール類は本当にワンサカありますね。
こんなものまでリキュールに?ってなものもアリ。
どんな?と聞かれてもちょっと思い浮かばないのですが....。
コチラご覧下さい。→http://www.barmans-material.com/

GODIVA、いろいろ出していますよね!
今日、めざましテレビで見ましたが、チョコレートドリンクもあるそうですよ!
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php

>旧ナカムラさんの贈り物

ホント、前回同様やられたぁ~!ってなカンジ。
包みを開けたとたん、ナニコレ~~~♪状態ですね!
ステキなお友達ですね~。ありがたや~。
  [URL][Edit]
2005.07.06 Wed 21:58 旧 ナカムラさん  #-
>まーさん

冷気がかるく漂いました(笑)


>あおびと

ツボつきなんて・・・嬉しいわー。
いつも本能で選んでいるのよ(笑)


>no ironさん

悪い「やられた~」でなくて良かったです(笑)
酒飲みの本能で選んでいるので・・・。それともバッカスさまのお陰??(笑)
  [URL][Edit]
2005.07.06 Wed 22:56 no_iron  #tbP3RbY6
モチロン、最良の意味での「やられた!」ですよん♪

ワタクシ、無宗教なんですけど......。
崇拝する神様は、バッカスさまに決めました!
  [URL][Edit]
2005.07.07 Thu 08:41 旧 ナカムラさん  #-
バッカスさまのご加護がありますように・・・なんて(笑)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/148-6fc2b00e
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
