ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

レシピ

昨日、こっそりとレシピを覗いていたリカさん。

コレをご覧になった、旧ナカムラさんが

翌朝目覚めたら、枕元にカクテルが置いてあったら怖いかも
一体誰がこのカクテルを・・・?

とおっしゃっていました。(笑)

なので、

あはっ。実はコレ、本当に枕元近くのCDコンポの上なのです。
只今、撮影したままの状態になってますから~~~。
あとで行ったら出来ているかも!
出来ていたらご報告します。(ありえね~~~!)

とお返事しました。

で!現場に戻ってみたら....。
なんとリカさん!お着替えしていらっしゃいました。
そう言えば昨日のお洋服、レシピでスッカリ隠れていましたし。
ご不満だったのね?たぶん.....。

yomu2_s.jpg

なにやら存じませぬが、真剣なまなざしで読み耽っています。
やっぱり作って下さるのかしら?
どうやら、カクテルよりもデザートに目を奪われているモヨウ....。

う~~ん。それにしても真剣だ。
小5のリカさんが挑戦するレシピではないような.....?

yomu_s.jpg

リカさん!ちょいと!
...........???
あらら?もしや目を開けたまま寝てる....?とか?
微動だにしないのですけど....。ぷぷぷっ!

あ!

yomu3.jpg

なによ~、さっきからうるさいわねぇ!もう作ってあげるのやめる。
 
Comment
 
 
2005.07.07 Thu 15:28 卯月  #4o1CV0zs
リカさんがデザートを作って下さるんですって~!(羨)
no ironさんエプロン作ってあげないとダメですよー!!
せっかくの白い可愛いお洋服が汚れたら困りますよぉ~(笑)
  [URL][Edit]
2005.07.07 Thu 22:12 旧 ナカムラさん  #-
画像見ていると、本当にそういう風に言っている気がしてくるから不思議です(笑)
パイピングの共布のリボンがかわいい♪
  [URL][Edit]
2005.07.07 Thu 22:30 うさ  #Sxef2L9E
うわあ~!
なんか素敵な雰囲気のリカさん♪
しかも表情がコメントにピッタリ☆
ナイス!no_iron!(笑)
  [URL][Edit]
どこへ行ってもno_ironさんばっかり食べているから
リカちゃんはせめて「レシピだけでも~。」と思っているんですね。
そろそろ食べさせてあげないと「グレテヤル~」と
言いたそうな眼ですよ~。(笑)
  [URL][Edit]
2005.07.08 Fri 00:33 no_iron  #tbP3RbY6
コメントありがとうございます~。

只今、ものすごい睡魔に襲われておりまして.....。
マトモなコメントが出来ないので明日改めます~!

いや、睡魔に襲われていなくても、マトモなコメント書けないのですが。

おやすみなさ~い!
  [URL][Edit]
その眠気も、リカさんから発せられるナニか…かも!?
どうでした?起きたら、出来てました?>デザート

起きてデザートが枕元にあるのもビックリしますが、
起きてみたら、すっかり無くなったリキュールの瓶と
食べ終えたようなデザートのお皿だけ
残っていたら・・・イヤですねぇ。(笑)
  [URL][Edit]
2005.07.08 Fri 13:58 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

いやぁ~ん!ビックラでございます。
ワケは、今日の記事のタイトルの通りです~。(笑)

>旧ナカムラさん

いろいろとポーズを取らせるのに苦労しました。
なかかな言うコト聞いてくれなくて....。
あ、リカさんが....ではなく手足が....です。
キケンな女ではありません~~~!

リボン、カワイイでしょ?切りっぱなしですけど....。(^^;

>うささん

ありがとうございます~。
白熱球の下でストロボなしの撮影で、ちょっとオサレに見えますでしょ?
最後の1枚は、「キッ!」という雰囲気を出すために
ストロボたきました。(ナニやってんだ?自分.....。)

>takiさん

あはは~!そうなんですか?
でも食べさせたり飲ませたりできませんからねぇ~。小5ですし。(違)

食べさせるって.....ナニを?(笑)

>まーさん

リカさんのナニか....なんざんしょ?リカパワーかしら?(謎)

朝起きたら....別にナニゴトもなく。
リカさんはずっとレシピを見たままだったらしく
穴が開いていました。ウソ。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/149-caf62ed2
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
