ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

なんか地味....

昨日も更新するつもりで、製作済みのものはあったのですが
着せてみたら、ん~?な~んか地味だわさ。ってなワケでボツ。

そして、これならど~ぉ?
先ほど製作したものも、着せてみたらやっぱり地味だぁ-----。

このデザインには、地味目な生地は不向きですな?
なんとも言えぬ敗北感.....。
昨日UPする予定だったのはコレ。
kon_kobana.jpg

デザインは、コチラと同じなのですが、な~んかイマイチ!
あ、スカート丈はちょっと違うかも?適当に裁断してますので。(^^;

公開するのはやめよ~っと!と思い、今日コレ↓を作ったのですが....。

lace_bk.jpg

スカート丈が長いから、余計地味に見えるのよ!
ってなワケで、スカート丈を適当に短くしたのですが、

んがっ!やっぱり地味だ!


自称 生地選びの天才・no_iron  自信喪失。orz
 
Comment
 
 
2005.07.13 Wed 16:06 卯月  #4o1CV0zs
地味?なのかな・・・?
以前の物とは雰囲気が違いますが
今回の物も可愛いと思いますよ~。

前回と同じデザインということは・・・
後姿は今回もセクスィ~なんですね(笑)
  [URL][Edit]
2005.07.13 Wed 22:02 うさ  #Sxef2L9E
卯月さんのおっしゃるとおり、地味?かなあ?
落ち着いた感じという意味ならば、そうだけど、かわいいよねえ?
  [URL][Edit]
2005.07.14 Thu 00:33 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

いやいや、リカさんには地味って気がしません?
生地選びの天才ってのは、自称でもあるのですが、
結構お客様からも言われるのです。(と言うか言わせてる?)

その人とデザインにピッタリの生地を選ぶコトが出来る!
と自信があったのですが.....。
コレはリカさんにはあまり....ですよねぇ~。

>後姿は今回もセクスィ~なんですね(笑)


ええ、一応バックショットも撮影しましたが
もういいか~。
と掲載しませんでした。ダメでしたか?(笑)

>うささん

ありがとうございまぁ~す!
でもやっぱりボツにすればヨカッタか~。と後悔中っす~。(笑)
  [URL][Edit]
2005.07.14 Thu 09:09 卯月  #4o1CV0zs
そんなに後悔ならさずに~。

う~ん。
no ironさんちの可愛いリカさんには渋くても
我が家の年期の入ったリカさんなら似合うかも?(爆)
いつでも喜んでお引け受けしますよ~(笑)
  [URL][Edit]
2005.07.14 Thu 12:56 no_iron  #tbP3RbY6
ま、たいしたコトでもないですよねぇ?
身内だけで盛り上がっているblogですし~。(笑)

レトロリカさんは、小さいのでさらにダメかも?
スカート丈って結構重要ですよねぇ~。
差し上げたワンピ、どうも長くて気になりますデス。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/152-a4ee00c4
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク