ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

リベンジだっ!

生地選びの天才・no_ironとして なんとかせねば!

ってなワケで、懲りもせずに色違いの生地で製作。
スカートのデザインだけ変更しました。
いやぁ~。コレでリベンジできたのか?

lace_wh2.jpg

ウェストのデザインは、ギャザーの方がヨカッタような....。
ま、いいか~! 昨日よりはずっとリカさんが喜んでいる!
.....と思います。

昨日、某所でガシャポンを真剣にやっているオトナ発見。
なにがそこまで彼の思いを掻き立てるのか?謎。

でもワタクシもなにかやってみよう!と探したところ.....。
コレを見つけてチャレンジ。(アホか?)

lace_wh1.jpg

ぴちょんくん
全部で6色(だったかな?)あるらしい。
もちろんコンプリートしようなんて、微塵も思っちゃいません。

あ!髪を結ぶゴム、グリーンにすればヨカッタ~!

ところで!
"ひろみちお兄さんのぴちょんくん体操"のコンテスト開催中ですって!
ご家族でハワイ旅行が当たる!かもよ?
 
Comment
 
 
2日間来れなかったので「リベンジ」って?
状態でした~。(/_;)
見事リベンジされたようですね!
爽やかですてきですよ~。
おしとやかなリカちゃんって感じです。
昨日のワンピースも私的には0Kなんですが・・・。
近所でお祭りがあってユカタ姿のお嬢さん
がいっぱいです!
リカちゃんも色っぽくどうですか?(笑)



キ・レ・イです。  [URL][Edit]
2005.07.14 Thu 22:28 うさ  #Sxef2L9E
こりゃまた、清楚系でやんすね。
今の時期にピッタリですね~♪
リカさんは、どんな色でも似合いますね^-^
季節もの(笑)  [URL][Edit]
2005.07.15 Fri 00:02 no_iron  #tbP3RbY6
>takiさん

そそ!takiさんが現れないので、どうかされたかしら?と心配しましたよ~。
今日はまた早いお時間ですねェ~。(笑)

リベンジ、成功してますか?ヨカッタ~♪
サワヤカイメージですから、サービスショットは控えました。(笑)

浴衣~。イイですねェ!実は七夕あたりにデビューしたかったのですが......。
まーさんにパターン譲って頂こうかしら?

>うささん

清楚でやんすか?
やっぱりサービスショットを控えておいてヨカッタです~。

夏は白いお洋服が眩しいですね~。
明日は何色にしようかな~?
ホッと一安心~♪  [URL][Edit]
んまぁ!!これはまた、…某氏の心をくすぐるようなデザイン?(笑)
いやいや、ステキですよ~。
でも、私としては昨日のもすごく良かったと思うんですが・・・。

え?浴衣ですか?作ります?
もちろん、送りますぞよ~!!
  [URL][Edit]
2005.07.15 Fri 09:32 卯月  #4o1CV0zs
確かにーリカさんが喜んでいるように・・・見えるかも?
そおかぁ~リカさんは今日の方がお好みなのですね!(笑)

浴衣!!いいですねー。賛成に1票(^o^)/
  [URL][Edit]
2005.07.15 Fri 13:18 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

某氏、お好きでしょうか?
スットコドッコイ・リカですけど、大丈夫でしょうか?(笑)

浴衣のパターン送って頂けるのですか?わ~い、ホントっ?
でも帯はどうするのでしょう?浴衣はサッパリわかりません~。

>卯月さん

そう思い込めばそのように見えてきます~。
たぶん、こっちの方が好き....かも。別のリカも....!

おぉ!浴衣賛成ですか。
いやはや、なにか小物も欲しくなっちぃまいますねェ~。どうしましょ!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/153-dab0315a
ぴちょんくん体操が、BIGLOBEストリームでも始まりました。“ゆる系”が大ブームな2005年。こちらも、その一つ。★ぴちょんくん体操http://broadband.biglobe.ne.jp/pi...
2005.08.02 19:18
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
