ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

生地が変われば.....

同じデザインでも、ガラリと雰囲気が変わります~。

昨日、切り替え部分はギャザーの方がヨカッタか?
と反省(?)しつつ、今日も同じくフレアーで!
久々に、6枚接ぎにしてみました。ラクチンだなぁ~。
でも12枚接ぎの方がシルエットがキレイですな!

wh_check1.jpg

サワヤカ~!

久々にアウトドアロケ!
とは言っても 今ウチに咲いているお花は、
黄色いサボテンとトマトの花のみ....。

wh_check2.jpg

ご近所のお花も、撮影したものばかりで目新しいものナシ!
なので、観葉植物の "ポニーテール" をバックに。
コレ15年ぐらい前に頂いたもの。一時は葉っぱが全滅状態に。
しかしミゴトに復活したカワイイヤツ!

wh_check3.jpg

特筆すべきは、ベルトとフリルをバイアスで裁ってある。と言うコト。
なのですが、フリルはほとんど.....と言うか全然わかりませんな!
伸びちゃって大変だったのになぁぁぁ!
 
Comment
 
 
2005.07.15 Fri 17:42 卯月  #4o1CV0zs
雰囲気が変わりましたね。
昨日は"清楚"な感じで今日は"元気"なイメージ。
バイアスのフリルタイヘンだったんですね。
お疲れ様でした。
肩のフリルとっても可愛いですよ~♪♪
ホントだぁ~  [URL][Edit]
2005.07.15 Fri 22:59 no_iron  #tbP3RbY6
元気ハツラツぅ~?ですか?(笑)

ワタクシのお客様は、「同じデザインで別の素材で作って!」
とご注文下さる方が結構多いのですよ~。
「同じデザインでも、素材違いですと雰囲気が違いますよ~!」
と刷り込んでいるからかなぁ~?(笑)

>肩のフリルとっても可愛いですよ~♪♪

いやぁ~ん!ありがとうございます~。救われます。(大袈裟な!)
  [URL][Edit]
違いますね~。
同じデザインにも見えませんよ。
まるでマジックです!(*_*)
明るい雰囲気でいいですね~♪
輪ゴムは・・・グリーンですね~・・・。(笑)
爽やか~。  [URL][Edit]
2005.07.16 Sat 10:25 no_iron  #tbP3RbY6
毎度毎度、嬉しいコメントありがとうございます~♪

ゴムチェック、厳しいですね!手が抜けません~~。(笑)

それはそうと、takiさんは、ミュージックステーションご覧になりました?
見逃したのでしたら、コチラど~ぞ!(笑)
http://www.masakis15.sakura.ne.jp/
まぁ、takiさんったら!  [URL][Edit]
2005.07.17 Sun 01:27 taki  #-
残念ながら見てないのですが
随分と流行っているようですね!
奥様と息子が「お父さん!これ見て」と言って
インターネットで見せてくれたところでした~。
当の私は全然知りませんでした~。(笑)
このところテレビも見ていないため
流行に乗り遅れてました~。
今、私のお気に入りは古い曲ですが
クィーン/キラー・クィーンと
ブロンディ/コール・ミーと
ジャニス・イアン/恋は盲目で~す。
車の中では常に聴いています。
「恋のマイアヒ」も入れておきましょうかね~!
見てませ~ん・・・でも・・。  [URL][Edit]
2005.07.19 Tue 00:39 no_iron  #tbP3RbY6
CDをお買い上げになるハメに?(笑)

今では、着うたのDL数が100万間近だそうですよ~!
知っておいてヨカッタですね。(ってほどのことでもないっすけど。)

お気に入りの曲、古いですねぇ~~~。(笑)
どれもヨイですね!モチロンみんな知ってます。28歳なのに~♪

>「恋のマイアヒ」も入れておきましょうかね~!

いや、入れなくてもヨイです~~~!
で?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/154-931aad48
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
