ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top
 

今年初!

毎年恒例 海の日は、温泉&海水浴でございまぁ~す!

そのせいで、すっかり更新をサボっちまいました。
しかも、お洋服は以前作ったものの着回しっす~。

なのでお洋服よりも小道具(?)をお楽しみ下さいまし。
今日、梅雨明けしたそうですね♪いよいよ夏本番!
海水浴シーズンへ突入っす~。今年は何回行けるかしら~?
リカさんに大活躍してもらうためにも、何回も行きたいザンス~!

今年初の海は土肥海水浴場。

toi.jpg

まだシーズンインしたばかりだからか?意外にすいていました。
水着を用意したかったのですが.....間に合わず。
なので、水着っぽい洋服でご勘弁を~。(水着っぽくないって?)
サングラスは、友のお子様から借りて来ました~。(バカ?)

妹が当てた、キリンの勝ち樽

tarunama_1.jpg

応募のシールは3枚で一口なので、溜まる、溜まる~!
ワタクシもバンバン応募中。しかし、「コレが沢山当たったら困るよね?」と
Dr.Kintonに聞いたら「いいじゃん、いくつ当たっても!」と言っていました。

garam.jpg

熱く絡みあう、伝説のスパイシースナック "ガラムマサラ"
大袈裟なキャッチフレーズとパッケージイラストに、購買意欲ワクワク!

マサラ・ムービー「ムトゥ踊るマハラジャ」とのコラボで、
印象的なパッケージが実現しました。

とのことですが、それほどたいしたものでもなく.....。


お夕飯は、リカサイズの小鉢に喜んだり....。

kobachi.jpg


活き鮑がグニュグニュと動く様子にビックラしたり....。

awabi2.jpg

とっても楽しい、今シーズン初の温泉&海水浴でございました!
 
Comment
 
 
2005.07.19 Tue 00:40 うさ  #Sxef2L9E
まあっ!セクスィーなリカさんですわん。
今日のゴムは、ちゃんと青っすね^-^
でもグラサンがあやしいわん・・・
リカさんにグラサン・・・あんまり合わない気がするのは私だけ?
うふふ  [URL][Edit]
えーっ、似合いますよ!(笑)>リカさん&グラサン
夏は「リカさん」「サングラス」「ビール」ですね!!(笑)

「つぶやき・にゅ~♪」の方にUPされていた、
刺身の山盛りの上にもリカさん乗っけて欲しかった・・・。
もしくは、リカさんに…(以下自粛)
  [URL][Edit]
2005.07.19 Tue 12:40 no_iron  #tbP3RbY6
>うささん

セクスィーですか?小5ですけど大丈夫でしょうか?(爆)
ゴムは、このところtakiさんチェ~~ック!が厳しいので.....(^^;

グラサン、ダメですか?
Dr.Kintonなんて「このリカさんは目が悪いの?」ナンテ言いやがりました。
「あんまリカ!」とダジャレを言ってみましたが....。(あんまりだ~!のつもり。)

>まーさん

おぉ!まーさんは賛成派?
ビールは夏じゃなくても当然似合いますが!(ん?)

>刺身の山盛りの上にもリカさん乗っけて欲しかった・・・。

撮影中、早く食べさせろビームを浴びていましたので
リカさんと一緒に撮影が出来ませんでした~。スマンです!(笑)

>もしくは、リカさんに…(以下自粛)

ななななんですと?
こんな大きな切り身では無理ザンス。(ってヲイ!)
グラサン....賛否両論?(笑)  [URL][Edit]
2005.07.19 Tue 16:41 卯月  #4o1CV0zs
いいなーリカさん海にいったんですねー。
海に温泉に豪華な料理!
羨ましいーーーっ!

アワビを見つめるリカさん・・・なんかカワイイ(笑)
美味しそうー  [URL][Edit]
2005.07.19 Tue 17:53 no_iron  #tbP3RbY6
踊り焼きってヤツで、このあと網の上で焼くのですが
ソレがまた、ものすごかったです~。
「2分程度で動きも止まります。」と説明されたのですが
ワタクシのだけは、いつまでもウニウニと悶え苦しんでいるかのようでした~。
鮑は.....  [URL][Edit]
バタバタして来れない間にスゴイ?ことになってますね~。
温泉&海水浴・・・。行きたいっすぅ~。
リカちゃんも楽しそうで、良いショットですね!
海水浴らしいですよ~。
服装・グラサン・輪ゴム。全てOKですね!(笑)

踊り焼き・・・。私には食べれません(/_;)
新鮮で美味しいのでしょうけど・・・。
リカちゃん根性あるなぁ~。(笑)

行きたい・・。  [URL][Edit]
2005.07.20 Wed 12:51 no_iron  #tbP3RbY6
うっひょ~!なんかtakiさんのチェックが一段と厳しくなっている....ような....?

踊り焼きダメですか?と言うか鮑がダメ?
柔らかくて美味しいですよ~。
リカさんは、じ~~~っと見つめていただけで食べていません!(笑)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/155-64a699dc
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
