ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ご存知?

碇家コレ.....。去年の暮れに、とあるところに書いたのですけど
まるで反応ナシ。たはっ!ま、イイのよ....別に。

O-ZONEが歌っている"菩提樹の下の恋"ってのが原曲なんですって。

20050215230955.jpg

↑コレ、彼らのPV鑑賞中。リカちゃんも好きらしい。

なぜか、友のお子様がすっかり気に入っちゃって「CDが欲しい!」と言す始末....。

その夜サーチ掛けたら、コチラで買えることが判明。
「もしよろしかったら、ご注文下さい。」とギャグのつもりでURL貼ってメールしたら、
なんとソッコーで注文したそうな。ヘンな家族。

先日 友宅にお邪魔したら、しっかりCDがディスプレイされていた....。


20050215230931.jpg

「飲ま 飲ま イェイ!」 ってなフレーズ.....いいじゃん!

どうよ、どうよ?どうなのよぉぉぉ?

めいっこ×2に見せたら、たいそう気に入って(パロディバージョン)
リプレイを何度したことか....。同じ血が流れていると実感した瞬間ザンス。(アホ。)
でも、何度も歌いすぎて、妹に「クドイっ!」と怒られていました。(^^;
 
Comment
 
 
はい、すみません、某所での書き込みも特にコメントできなくて。(笑)

いやぁー、映像は見たんですよ、映像は。
でも実は、ワタクシの長時間のネットタイムって、もっぱら子どもが寝静まってから、もしくは昼寝中でして、音量は常にミュートになっているんです…。

うーーん、タイミングを計って聞きますからね、ね。
そそられるんですが・・・  [URL][Edit]
2005.02.16 Wed 08:02 あす  #d9JPgZOo
飲ま飲まイェイ!!
大好きです♪
職場で聞けないのが唯一の悩み…
CDほしーほしーっ
買おうかな(笑)
おいら何回もリプレイしました(笑)  [URL][Edit]
2005.02.16 Wed 12:03 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

きっとまーさんなら!と思っていたのですが....。そんなワケがおありだったのね!ミュートでは、楽しみも1/4です。
ぜひ、4月以降に~。(ってちょっと先ですねェ。)

>あすちゃん

おぉ!書き込みありがとう~♪
メールで反応して下さった時には、密かに喜んでいましたの。(アホ~!)

アレは流石に職場では聞けませんなぁ。
CD....あすちゃんもお買い上げ?いやぁ~ん!
そうだったのですか!  [URL][Edit]
2005.02.16 Wed 15:08 まー  #f/ADOY2k
再度話題になったのだし!
この際、かまうモンか!!と、子どもらが起きているのにもかかわらず見てみました。(笑)

・・・結果。
むつはすっかり、遊びながら
「♪まいやひー、まいやふーー、まいやはっはー♪」
と歌っております。
ああ、頭の中を曲がめぐって離れない…。
離れそうになると、子どもが歌う……。
し、しくじった・・・。(爆笑)
せっかく…  [URL][Edit]
2005.02.16 Wed 21:17 no_iron  #tbP3RbY6
なんと!早速ご覧になっちまったのですか!
しかもむつちゃんと?なんて罪なお方~。

そしてむつちゃんは歌いまくり?かわえぇ~なぁ!
ちなみにどこのフレーズがおスキかしら?
チビめいは、出だしの「アロー」と言うところをなぜか「ボンジュ~ル」と言います。フランス人?(爆)
♪サル~も好きみたいです。
あはは~!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/16-1577f85c
no ironさんとこで紹介してた「マイヤヒー」。登場している「ダルシム」に過剰反応(笑)スト?は気が狂うほどやりました。高校の体操部の合宿の時、練習終わってから合宿所にて徹夜でスト?。ゲームで親指の皮がめくれたのは、後にも先にもあれだけだな・・・。技がなかなか出
2005.02.16 10:55
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク