ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

あ~らヨッと!

持つべきものは友。
そしてその友がヨットオーナーだったら、とってもステキ!

ってなワケで!
みなと祭り海上花火大会見物はヨットの上で~♪
「もうひとり誘ってもイイかな~?」とDr.Kintonに聞いたら
「誰?」と言うので「浴衣リカ」と答えると、うなだれていましたが.....。
バッグからリカさんを取り出すと、
「なに~?リカちゃん持ってきたの~?」とヨットオーナー他オジサマ。
リカちゃんって、本当に幅広く認知されてますなぁ~。

yacht3_s.jpg

撮影協力:Dr.Kinton
昨日の水着と同じ生地です。
帯の使い回しに加えて、帯留めのコーディネートがイマイチ....。

とても心地良い風が吹き、夕焼けが美しい~!
リカとヨットと夕焼けと....

yuyake_s.jpg

コレ、撮影後プレビューを見て「おぉ!コレはイイじゃないかっ!」
と皆様大絶賛!えへへ、そうかな?(笑)

hanabi_licca_s.jpg

しかし、リカと花火は難し過ぎる.....。全くもってブレブレ。
中でもマトモなのはコレ1枚ザンス~。
遠~~~くに小さ~~~な花火、見えますか~?


オマケ

サボテンとコラボしている朝顔が、やっと咲きました!

asagao2_s.jpg

前日の花火大会ではしゃいだため?髪の毛が乱れています。すみません。
 
Comment
 
 
2005.08.08 Mon 17:37 卯月  #4o1CV0zs
浴衣でクルージングなんてオシャレ♪
昨日の水着も可愛かったですよ。

いや~夏を満喫していますねーリカさん。
うん?no ironさんがか?(笑)


おおっ!クルージングですか!  [URL][Edit]
夕焼けの写真が素敵ですね~♪
リカちゃんがとても人形には見えません。
(やっぱり見えるかな?)(笑)
花火の写真はリカちゃんが線香花火を
持っていたらよかったのにな~。(無理?)
素敵~!  [URL][Edit]
2005.08.09 Tue 12:47 no_iron  #jMIXVews
>卯月さん

ヨットオーナーのSさんに、ユニクロ浴衣をオネダリしようかしら?
水着、可愛かったですか?いや~フォローをありがとうございます。
なんのコメントも付かなかったので、皆様もDr.Kintonの意見と一致なのか~?
とショボ~ンとしていたところです。(笑)

>takiさん

夕焼けの写真、「マニアにはたまらないんじゃない?」なんて言われましたが
なにが「たまらない」のでしょう?謎です。(笑)

リカちゃんに線香花火?
火花が散ったら溶けちゃうかもです。キケンです!
来年は....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/165-d2347106
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク