ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ご応募頂いた方、5名様宛て

リカ浴衣プレゼント企画にご応募頂き、ありがとうございます。

浴衣の当選者は....

第三者による大変厳選なる抽選の結果.....。

以下の方に決定いたしました~!
と言いたいところですが.....。

浴衣の発送をもって、発表に替えさせて頂きます。悪しからず!
だってその方がワクワク感アリアリ~じゃないですか?

本日の午前中、ご応募頂いた方全員に参加賞も含め
クロネコメール便にて発送いたしました。
郵便受けに届きます。土日も届きますのでチェックして下さいね!

卯月さんはちょっと遠いところにお住まいなので
明後日かと思われますが、他の4名様の所には明日.....かな?
届きましたら、一応ご連絡を下さいませ~。

浴衣が当選された方は、blogまたはHPネタにしてくださいね!
その記事は誠に勝手ながら、8月31日にUPして下さい。
そして、ワタクシが同じ日に更新するblogにTBをして下さい。
また、当選の旨は31日までどなたにもナイショで!口外厳禁っす~。


※ 口外の事実が発覚の場合は.....絶交......ですかね?(笑)


以上、よろしくお願いします。

5名の皆様、どうぞお楽しみに~♪
 
Comment
 
 
おおっ・・・。
なにやらものすごくドキドキさせるエントリーですね…。
小心者の私は、すでに8/31にblogをUPできるかなんてコトまで考えたりして…。
ありっ、当選してなくても31日までネタにしたら
マズイですよね?

ああーー、今日届くかなぁ。
まだ来ないだろうなぁ・・・。
  [URL][Edit]
2005.08.28 Sun 00:10 no_iron  #tbP3RbY6
メール頂いておきながら、お返事しなくてすみませ~ん!
海で遊び呆けていましたので....。
あ、いやその時間はもう別の所で遊んでいましたが。

ま、とにかく31日が楽しみっすねぇ!(笑)
ドキドキしました?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/172-5a1b8a56
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク