ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今日もシツコク.....

浴衣でございます。
もうこうなったら意地ですっ。

でも明日はたぶん更新しません。いや、出来ません!

意地なんてあるのか、ナイのか.....?
この生地は.....以前ワンピースを作った時の生地なのですが.....
う~~~ん、どこへ行ったのか?探しきれません。
またそのうち見付けます。

bkcheck_yukata.jpg

帯はコレでイイのか?
チェックの着物にはどんな帯を合わせるんですか~?
わっかりませ~ん。

それはそうと コチラ、なんとも怪しいリカさん

check_bk_asagao_s.jpg

朝顔が ミョウガに絡まり あらビックラ  by リカ
 
Comment
 
 
2005.08.27 Sat 18:59 うさ  #Sxef2L9E
浴衣って、意外とどんな柄でもいいんですねえ。
なんとなく、和風っぽい柄じゃないとダメかなって変に思いこんでたんですよね。なんでだろ?

そっかあ~、帯はリボンでもいいんだあ~^-^p
ほお~~~。  [URL][Edit]
2005.08.28 Sun 00:13 no_iron  #tbP3RbY6
どんなのでもヨイみたいですね!
コレじゃなくちゃダメ!ってな決まりもないでしょうし。

ま、賛否両論でしょうけど.....。
コレはリカさんですし、何でもあり!ってコトで~。
イマドキ.....  [URL][Edit]
けっこう行けてますね~。
ワンピースとは雰囲気も変わって
大人っぽいけど若い方が着てそう。
ウチの娘なら着るでしょう、きっと。
帯も合わせるのが大変ですね。
輪ゴムも・・・。(笑)

朝顔のそばにたたずむリカちゃん・・。
確かに怪しげ。(笑)
ミョウガに絡まる朝顔も更に怪しげ。(笑)
粋な感じ~。  [URL][Edit]
2005.08.28 Sun 21:28 no_iron  #tbP3RbY6
本当に帯の合わせ方がサッパリなんですよ~。
ゴムも替えるたびに三つ編みをし直さなくてはいけないし....(笑)
今結んでいるゴムに合わせて帯を選んだと言っても過言ではない....かも?

それにしても、今年は朝顔ちゃんに楽しませてもらいましたよ!
イケテマス?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/174-c8496857
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
