ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

当選者は.....?

先日企画した浴衣プレゼント。
ご応募頂いたそれぞれの方に、プレゼントをお届けいたしました~♪
皆様から、「届きました~!」と言う、ご報告メールも頂きまして
あとは当選者の方がblogをUPされるのを待つばかり!
ご応募頂いたのは以下の5名様。

ワタクシがリカ服を作り、blogまで開設してしまうキッカケとなった まーさん
リカちゃんはもちろん、SDまでご購入!ズブズブとハマった うささん
レトロなリカさん他をお持ちで、プチハマり中らしき 卯月さん
ブライスではダメか~。と当初は諦めていらした ちまちま日和のアーポンさん。
この企画のために、リカさんを購入しblogまで開設しちまった 姉ちゃん


姉ちゃんから頂いたコメントの中に

裾のあたりをすっきりさせて、胸に大きな花柄か~いいなぁと思いきや、
やや!後姿の裾部分に大輪の花が!斬新だなぁ。
と、かなりお気に入りです~

ナンテなコトが書いてありまして、
えぇ~~~っ?そうなのぉぉぉ?とビックラ!
リベンジ浴衣の必要はなかったのか?ナンテね~。

まぁ、なにはともあれ~皆様からのコメント&TBを楽しみにしております!



ッテナワケで.....。

実は....ご応募頂いた皆様全員に浴衣をお届けいたしました。

リベンジ浴衣、本当は縦地で裁断するつもりでしたが、
それじゃつまらん!と横地で裁断したものの、縦地の方が遥かにヨイ!
と思っていたら、それをまーさんに指摘され、むむむ!と思ったワケです。

ならば!こりゃ~もう一度リベンジせねば~!
と、バラ柄を裾に置いて縦地で裁断したものも縫いました。
そして、プレゼント企画を思いつきました。その時すでに同じ柄が3枚。

ご応募は、たぶん3人(まーさん、卯月さん、うささん)だな?と予想を立て
全員にお届けしよう!と思っていたところ、さらに2人が参加表明。

えぇ~~い!面倒だ!こうなったら全員プレゼントだぁ~!
題して、"プチドッキリTB企画"っす!にゃはは~~~!


しかし、リベンジと言うコトで、バラ柄が裾に来ちゃってる~。
姉ちゃんには、裁断ミスの浴衣を渡さねばバレるな!と判断。
イヤ....マテ!まーさんもきっと気付くな?

う~~ん、どうしよう....。まぁいいか!などといろいろ考えながら
それぞれ皆様にお届けした浴衣。
どうやら、まーさんと卯月さんは感付いたモヨウ。

もうすぐこのエントリ、UPする予定ですが....。
皆様の反応が楽しみでございます~。

そして、このメッセージは反転しなければ読めないのですが....。
気づいて下さるかしら~?
(皆様お気付きなったようなので、文字色を通常の色に替えました。)

そしてそして!
更なるサプライズがあることは、流石のまーさんにもわかるまい!フフフ.....。
 
Comment
 
 
この日のために、人生○○年にして始めてリカさん人形を購入しました!!
着せ替えしながらの撮影会はなかなかに楽しかったですよ~
グラビア撮影風に
「キレイだよ~そう!そんな感じで視線こっちに向けて!」
とか言いながら楽しんで撮影しました。
是非ご覧くださいませ~
みなさんありがとう~  [URL][Edit]
2005.08.31 Wed 08:24 no_iron  #tbP3RbY6
姉ちゃん、初リカさんだったのですか?
ご購入の際、いろいろあってビックラしちゃいませんでした?

それにしても、冗談で「ソレまでにblog開設するとか....!」
ナンテメールしたら、本当に開設されていたのでビックラしつつムフフ。
当選して良かったですねぇ~。

>「キレイだよ~そう!そんな感じで視線こっちに向けて!」
>とか言いながら楽しんで撮影しました。

あ・怪しい.....。(^^;

あらまっ!  [URL][Edit]
むふふ。
我が家はマイちゃんに着せました。

浴衣と、朝顔を撮影しながら、
秋の空をながめ、夏が過ぎていくのを感じましたよ。

あ!トラバ、ありがとうございました!!
わたしもありがとう~  [URL][Edit]
2005.08.31 Wed 08:38 no_iron  #tbP3RbY6
更なるサプライズに、ご期待下さい~。

いや~それにしても、今年は秋の訪れが早そうですねェ?
只今の外気温24℃ですと!
ノースリーブ着てますけど、サブイボ出てます~。
あらっ?まーさんも?(笑)  [URL][Edit]
2005.08.31 Wed 18:15 卯月  #4o1CV0zs
可愛い浴衣をありがとうございました!
自分では縫えないのでとっても嬉しかったです。
リカさんもとても喜んでいます(笑)

そそ、浴衣を広げてみて「おや?」と(笑)
なるほどそう言う理由だったのですね。納得。

なになに?更にサプライズが?
なんでしょう~楽しみです♪
なるほどぉ  [URL][Edit]
浴衣ありがとうございます!!
リカちゃん持ってないんでだめろうなって思ってました。
もっと浴衣で撮影したいと思います。
ヾ(o´▽`)ノ"本当にありがとうございます!!
ヾ(o´▽`)ノ"  [URL][Edit]
2005.08.31 Wed 22:14 うさ  #Sxef2L9E
遅れ馳せながら、トラバさせていただきました~。
no_ironさん、ありがとうございました。
で、真相は???えっ!?サプライズ?
なんざんしょ?

うちの帯はちょっと暗かったんですけど、どんな色でも合いますねえ~。
すっごく気に入ってしまいましたよ~♪
遅くなりました~!  [URL][Edit]
2005.08.31 Wed 22:41 うさ  #Sxef2L9E
やっと真相がわかりました・・・(遅っ!
  [URL][Edit]
2005.08.31 Wed 23:43 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

レトロリカさん、また違った雰囲気で良いですねぇ!
あ!お仕事中に頂いた、ステキな画像もありがとうございます!
バタバタしていてお返事もせずに失礼いたしました!

>そそ、浴衣を広げてみて「おや?」と(笑)
>なるほどそう言う理由だったのですね。納得。

メールを頂いて、ギク!としましたが、まぁしらんぷりしておこう!
とコチラも返信もせず....ご理解頂ければありがたく存じます~。

>なになに?更にサプライズが?

ビックラされましたか?(笑)

>あーちゃさん

ブライスさんとリカさんの洋服が共有出来ると知ったのはつい数ヶ月前でした。
全く雰囲気が違ってステキです。ブルーヘア&ブルーアイのビッキーさん!
とってもステキでしたよ~。ありがとうございます。

>うささん

黒髪の雅さん、とってもお似合いでした!
真相がわかりましたか~?
楽しんでいただければ幸いっす~!
皆様、ビックラして頂きました?  [URL][Edit]
そういうことだったのか!!
何で下半分こんなに空白なんだろう...って思いながらも睡魔に負けて探らず寝てしまった~~
く、悔しすぎる!!一番乗りだったのにぃぃぃぃ

それにしてもこのたびは本当にありがとう!
ちなみにうちのリカさんは「プリンセスリカさん」でした。毒々しいドレスを着てましたよ(笑)
がーーーーーーー!  [URL][Edit]
2005.09.01 Thu 00:47 no_iron  #tbP3RbY6
姉ちゃんが反転して読む前に、文字色を通常に戻してしまいましたよ~。
あの空白のスペース....気付かない方、他にもいらしたような....?(笑)

何はともあれ、皆様に喜んで頂けて嬉しい限り!大成功~ですね?
TBで繋がれるのはblogならではですよね!
姉ちゃんがblog開設して下さってとても良かったです。

ほぉ!姉ちゃんちのリカさん、なるほどプリンセスってな雰囲気です♪
ウヒヒ!  [URL][Edit]
今回のTB企画、お誘い頂きありがとーございました♪
この企画においらが参加していいのか?と
ちょっと抵抗ありつつ、やって楽しかったです(笑)
G.I.SHOを登場さすかどうか、最後まで悩みました(爆)
えへへっ  [URL][Edit]
2005.09.01 Thu 10:55 no_iron  #tbP3RbY6
突然の企画強制参加のお誘いに、快く乗って頂けて嬉しかったデス!

>G.I.SHOを登場さすかどうか、最後まで悩みました(爆)

えぇ~~~?今からでも遅くないっす!
ぜひとも、G.I.SHOさんともコラボって下さい!

あ!SHOさんの浴衣、送りましょうか?(笑)
こちらこそ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/177-586f80dd
タイトルにおとめさんがひっかかったりして...実はブログ開設はこのためだったとか?no ironさんの所でリカさんの浴衣が当たったことからすべては始まった...見てください。美しいリカさんの姿...アップに耐えられるこのお人形のような肌...(って..)
2005.08.31 00:43
本職は人様のお洋服職人さん、 でも最近「ちまちま」にはまっていらっしゃる no
2005.08.31 07:04
いつも楽しませていただいているno ironさんのブログ『ちまちまにあ』。そこでno ironさん作の浴衣プレゼントのお話が!!応募条件は問題無し。これはぜひとも応募せねばーーーー。てなわけで意気込んで応募。後日no ironさんからメール便が届きました。ハズレても参加賞が
2005.08.31 13:34
経緯をどう説明すればいいのか面倒なので・・・。(おいっ…笑) ということで(?)...
2005.08.31 18:18
ちまちまにあさんの所でリカちゃんの浴衣プレゼントに応募してみごと当選しました☆ミヾ(o´▽`)ノ"わーいわーい。31日に発表ということで、うpさせてもらいます!かわいくて上品♡ありがとうございます!!
2005.08.31 19:58
no_ironさんプレゼント企画の浴衣が届きました!この浴衣を見た時、えっ!私が当選したのっ!?って思ったんだけど、他のみなさんも!?どうなってんの~?ということで、UPさせていただきます。浴衣なので、やはり和風な黒髪リカさん「雅ちゃん」に着てもらい
2005.08.31 22:06
トラバありがとうございまーす。♡
2005.09.01 18:10
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
