ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

コレでイイのか?ちまちまにあ....

ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、ハマりつつある "ちまちま"

ってなサブタイトルが付いているって~のに、コレでイイのか?
などと、ちょっと....いや、かなり疑問に思う今日この頃....?みなさまが。

ま、厳密に言うと "ちまちま撮影"をしているのだからイイんじゃない?
などと、反省の色などナシ。ポジティブシンキング~♪ なワタクシ。

でも今日は、ちょっと目先を変えまして.....。
まーさんが発足された、ちまちま倶楽部(コチラ参照)の名誉会長で
ワタクシの妹でもある、みやびちゃんの "ちまちま" とコラボってみました。
(彼女の最新作はコチラ。)

いかがざんしょ?

20050217233353.jpg

本来の使用目的は、ワタクシの指に装着するものです。(要するに指輪!)
 
Comment
 
 
いやはや、リンクにトラックバック、恐縮であります!!

> "ちまちま撮影"をしているのだからイイんじゃない?

そう!!その通り!!
前ジャンルに渡って「ちまちま」やってたら「ちまちま」なのです。
私なんて存在自体「ちまちま」なので、何もしなくても「ちまちま倶楽部」なのです。(笑)

おお!!指輪!!ステキーーー!!!
上の段の真ん中のものが、大きさのバランスも良いし、一番好みです~♪
恐縮です!  [URL][Edit]
2005.02.18 Fri 00:42 no_iron  #tbP3RbY6
なんだかTB流行り?(爆)
繋がっててイイカンジ~♪

>前ジャンルに渡って「ちまちま」やってたら「ちまちま」なのです。

おぉ!発起人のまーさんがおっしゃるならば本当ですね!
コレで肩の荷が降りましたぞよ。(最初から荷など背負ってないが。)

>私なんて存在自体「ちまちま」なので、
>何もしなくても「ちまちま倶楽部」なのです。
(笑)

あらら~ん。ワタクシはその点ダメだわ。残念っ!

>大きさのバランスも良いし、一番好みです~♪

ね~。
下の段は無理矢理っすよね?
特に、左の白いの。デカスギ!H木K子さんじゃあるめ~し?
なんのこれしき、●●式 (←自粛)  [URL][Edit]
スミマセン…

「前」ジャンルだって・・・orz
no ironさまはわかってくださったようですが、
「全」ジャンルの間違いであります…。

やっててよかった○○式、やってたのに・・・。(笑)
はーずーかーしーー。  [URL][Edit]
2005.02.18 Fri 12:02 no_iron  #tbP3RbY6
でもDr.Kintonには、そう言うケアレスミスにも厳しくツッコミを入れるので
「すっげ~ヤナ女!」と言われます。(笑)

●●式やってたのぉぉぉ?でも失敗した?ぷぷぷっ!
もう、お好きなんだからぁ~。(爆)
意味が通じりゃ~ヨイっす!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/18-c3333f42
私がリカちゃんの洋服を作っているそばで、 のんが 「のんちゃんも作りたーい」 と
2005.02.17 23:56
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
