ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

セクスィ~&アクロバティック

このところ洋服を作る気力がなく更新ができません。

毎日覗いて下さっている方....いらしたら申し訳ないっす!
無駄足をお運び頂き、すみませ~ん。

今日も結局更新できないのですが....。
ちょっと変わったリカさんを、Dr.Kintonに買ってもらったので
.....と言うか、無理矢理買わせた....と言うのが正しい表現か?
シャツとパンツの生地を買いに行ったお店で、
大処分品がワンサカと入ったワゴン発見!
洋裁小物やらタオルやらに混ざって....あらら?リカさん?

しかも立派な箱入り娘。3980円が1050円に値下げの大処分。
コレは買わなくては!とDr.Kintonを呼び寄せ
「ねっ、コレ。仕立て代の代わりに買って!」とお願いしました。

どぉどぉ?セクスィ~ざんしょ?

dance_licca3.jpg

この柔軟性に飛んだカラダ!う~~ん、羨ますぃ~。 

こ~んなポージングも出来ます。

dance_licca1.jpg

もしや....ヨガの達人・リカ?(そんなのナイ!)
しかし.....この無機質な光る素材、なんざんしょ?

ジャ~ン!コレならお分かりでしょうか?

dance_licca2.jpg

冷蔵庫でございまぁ~す!

謎ですねぇ。イッタイなんざんしょ?


謎のまま、つづく......
 
Comment
 
 
2005.09.13 Tue 18:11 卯月  #4o1CV0zs
おおっ!!にゅーふぇぃす!
なんだかすんごい可動範囲広いですねぇ?
なぜそんなに膝が曲がるんですか~?
関節があるんですか?
それとも軟らかいのかしらん?
?ばかりです~(笑)

冷蔵庫にリカさんと言う事は・・・
靴に付いているのはアレですね?


もしや・・・  [URL][Edit]
2005.09.13 Tue 20:21 うさ  #Sxef2L9E
え~!?なんですかあ~?このリカちゃん・・・
なるほど。靴にあれがついているわけですね。
かわいいお顔してますね♪
それにしても、お安い!
毎日見に来てますよん♪  [URL][Edit]
増えてる~増えてるよ~(笑)
…それにしても、セクシー!
お顔も、可愛いですねぇ~。

・・・サンバの衣装が似合いそうだと思うんですが。
(諦めが悪いですか?)
うわっ!  [URL][Edit]
2005.09.13 Tue 23:41 no_iron  #tbP3RbY6
いや、しかし.....FC2さ~~ん。
さっき長いコメント書いたのに、エラーメッセージと共に消滅しました。(涙)

>卯月さん

そう言えば卯月さんには、わりと前にお知らせしましたね~。
やっと登場させてみました。
???は明日には解明するでしょう!(たぶん)

靴についているのは、そそ!アレアレ!

>うささん

毎日....ですか?無駄足を踏ませてしまってスミマセン。
今後、更新頑張ります。(たぶん)

このリカさん、柔軟性があるワケはもっとスゴイヒミツがあるのです。
笑えますよ~。コチラも明日、明らかにしますよ。
あんなヒミツがあって1050円とは!やっす~~♪

>まーさん

そそ!増殖してます。スゴイリカさんなんっすよ!
ニューリカさんよりもさらに背が高いです。現代っ子でしょうか?(笑)

>・・・サンバの衣装が似合いそうだと思うんですが。

いや、コレがサンバの衣装ですよ!
ん?ランバダ?それともリンボーか?
増殖中....  [URL][Edit]
なんだ、なんだ!!これは!\(◎o◎)/!
「リカちゃん一族」恐るべし・・・。
冷蔵庫にへばり付けるなんてビックリです!
他にも不思議なリカちゃんが存在するのでしょうか・・?
すげぇ~~~~~!  [URL][Edit]
2005.09.15 Thu 08:09 no_iron  #tbP3RbY6
リカちゃん一族、他にもいろいろ存在すると思いますよ。
あまり詳しく存じませんが、お風呂に入ると水着が消えちゃうバスタイムリカちゃん.....とか!

謎の多い一族です。(たぶん。)
takiさん、ビックラしすぎ!(笑)  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/183-d779fb8a
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
