ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ついに!

G.I.SHOさんとレトロ・リカのコラボ、完結!

意外な結末に、レトロ・リカもビックラザンス。
しかし、G.I.SHO.....謎のまま.....。

コチラへ急げっ!
 
Comment
 
 
ってことで、ついに完結っす。
長い間、ほんとにありがとうございまいした♪
お待たせしましたー  [URL][Edit]
2005.09.13 Tue 23:43 no_iron  #tbP3RbY6
とってもステキな画像を沢山堪能させて頂きましたよ~。
皆様もすごく楽しんで下さったし♪

番外編とやらが楽しみでな。むふふ~。
いえいえ、コチラこそ~!  [URL][Edit]
はいっ、すっっごく楽しみました!
showさん、no ironさん、ありがとうございました!

え…?
番外編も、あるんですか!?
  [URL][Edit]
2005.09.14 Wed 12:53 卯月  #4o1CV0zs
番外編もあるんですか?
それは楽しみぃ~♪

本当に楽しませて頂きましたーーー(^o^)/
なんと!  [URL][Edit]
2005.09.14 Wed 12:59 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

いやいや、ワタクシは何も.....。
レトロ・リカが勝手にオデカケしちまいまして!(笑)
それにしてもshowさんの、リキの入れようには頭が下がります。
ステキな画像がワンサカでしたよねぇ~。

>卯月さん

どんな番外編なんでしょうね?楽しみに待っていましょう~♪
楽しみですねェ!  [URL][Edit]
いや、皆さんに楽しんでいただけたようで良かったッス!

> れにしてもshowさんの、リキの入れようには頭が下がります。

ストーリー作りが下手なので、画像には仕事並みに力いれちゃいました(笑)

番外編もなるべく早く作りますのでお楽しみに~~~♪
  [URL][Edit]
2005.09.14 Wed 22:20 no_iron  #tbP3RbY6
皆様、楽しみにされていたに決まってます!
こんなステキなコラボ、ズバリ他にはないでしょう!(たぶん)

>ストーリー作りが下手なので、画像には仕事並みに力いれちゃいました(笑)

なにをおっしゃいますやら!
楽しくて、つぎはど~なるのよ?と予測がつかずワクワクでしたよ~。
仕事並と言うか、以上.....だったとか?(笑)

>番外編もなるべく早く作りますのでお楽しみに~~~♪

そんなに慌てず、のんびりとど~ぞ!
お楽しみは、待たされれば待たされるほど効果的!

あ、そう言えばtakiさん....お忙しいのかしら?
早くご覧頂きたいですねぇ~。
終ってしまうのが残念ですよぉ!  [URL][Edit]
完結ですか。残念ですね。
毎回楽しませて頂きました。
showさん、no_ironさん!
有難うございました。
ところでレトロリカちゃんが届けた
忘れ物は何でしたっけ?(笑)
残念~。  [URL][Edit]
2005.09.15 Thu 08:10 no_iron  #tbP3RbY6
良かったです。本当に。

>ところでレトロリカちゃんが届けた忘れ物は何でしたっけ?(笑)

no_ironからのお土産....ってなっていましたけど?なんざんしょ?
楽しんでいただけて!  [URL][Edit]
> no_ironからのお土産....ってなっていましたけど?なんざんしょ?

そういうツッコミはなしでお願いしますっ(笑)
実はお土産は、おいらが食べちゃったから画像が用意出来なかったのさ~orz
  [URL][Edit]
2005.09.16 Fri 00:20 no_iron  #tbP3RbY6
そうだったのか~!
ワタクシはてっきり.....。(笑)
すみましぇ~~ん!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/184-a393d48c
G.I.SHOとレトロ・リカさんのコラボも遂に完結!! レトロ・リカさんが派遣さ...
2005.09.13 23:13
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
