ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ダンスダンスリカちゃんの謎 その2

もういいんじゃないのォ~?
ってな声も聞こえてきそうなのですが。

卯月さんが関節がどんななのか、お知りになりたいらしいので.....。

ん?人のせいにするな?
関節が多い上、とても柔らかいので.....。

dance_licca0915.jpg

何かに頼らねば、後ろにひっくり返ってしまいます。
しかも、脚は揃えて座れません。お行儀悪いコトこの上ないっす!

さて、腕はどんなんか?と言いますと。

20050915205319.jpg

こんなんです。
肩もモチロン、ぐるんぐる~んと回したい放題。

脚は.....と言えば、こんなんですが....。コレは掲載OKなのか?
一応このハデなおパンツは、"見せパン"と言うコトで....。

20050915210626.jpg

長~~~っ!
股関節と膝と足首、シナヤカ過ぎザンス.....。

なのでこんなポージングも.....。

asi2.jpg

な~んか妖しい........。ダイジョブ?

もういっちょ載せておきますか。無駄に。

kussin.jpg

えっ?昨日も見たような?いや、ちょびっと違う.....ような。


えっと.....この方にナニ着せますか?
 
Comment
 
 
こんな秘密があったとは!!
すごいっすーー。オドロキですーー。
して、動力とかは…?あ、ソレはないですね(笑)。

足首までって、すごいなぁ!
これ、制作にお金かかったでしょうにねぇ…。
1000円じゃあ、あわないですよねぇ…。>タカラさん
へぇーーー!!  [URL][Edit]
2005.09.15 Thu 22:53 no_iron  #tbP3RbY6
よく見ないで値段の安さだけで買いましたが、箱から出してビックラでした。

動力、ありますとも!単2電池2本ですよ~。
このセクスィーな衣装がヒミツの鍵です。
スゴイでしょ~?  [URL][Edit]
セクスィ~な写真の掲載有難うございます・・?(笑)

こんなに関節があるのに踊れるの??
衣装にヒミツの鍵が・・・?
益々ナゾだぁ~(?_?)。
是非第3弾をお願いします!

冷蔵庫にへばりつく姿はまるで
スパイダーマンのようですね~。(爆)
(#^.^#)  [URL][Edit]
クネクネするんですよ~。(笑)

>是非第3弾をお願いします!

えぇ~~?本当にイイのですか?
なにか皆様からフレームがついたらtakiさんのせいですよ!(笑)

ではのちほど....。ぷぷぷ!

スパイダーマン、続編ありますよね?きっと。楽しみです~。(関係ない?)
関節があるから....  [URL][Edit]
2005.09.16 Fri 09:46 卯月  #4o1CV0zs
>卯月さんが関節がどんななのか、お知りになりたいらしいので.....。

そそ!知りたいのですよー(笑)

いいなー関節イッパイで!!楽しそう~。
以前タカラさんが販売していた
スーパーアクションジェニーのボディみたいですね。
ご存知ですか?

ええっ!でも動力があるんですか!?
ビックリ~。
謎が深まるダンシングリカちゃんです~。

なるほどぉ~  [URL][Edit]
知りたかったのでしょ~?ヨカッタ、ヨカッタ!

>スーパーアクションジェニー

いやはや、全く存じませんでしたので調べました。
ほとんど同じみたいですねぇ?何のためにあんなに関節が?ってカンジ。
ポージングを自由に取れるように....でしょうか?

のちほど、謎 その3をUPします。
まぁ!ありがとうございます♪  [URL][Edit]
2005.09.17 Sat 11:07 あおびと  #YbDzMn8A
これ欲しいなー・・・デッサン用に(笑)

うちの近所で売ってないのかな(^▽^;
あーおもちゃ屋行きたいっ!

それにしてもあやしい写真、満載(爆)
  [URL][Edit]
2005.09.20 Tue 08:00 no_iron  #tbP3RbY6
あぁ、デッサン用にはイイかもですね?
でもキチンと座れないのがタマニキズです。(笑)

しかし、こんな画像を載せてもヨカッタのか?今更心配になりましたが....。
別にヨイですよね?生身の人間じゃないのですから~?
お返事遅くなりました!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/186-8f53af76
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。